掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

476 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/06/10(Thu) 21:14
>>474 スミレさん
先週分のお返事
アイカツプラネット ハナの優勝パーティーですね
これからどうなるのかな 小学生には人気みたい
役者の人が撮影終了したっていってました。

「魔入りました!入間くん」がそのアニメですね

吸血鬼はすぐ死ぬ
 アルマジロは使い魔でむかしはそのまま走ったけど
 丸くなって転がるのがでてきたのでみんなのアルマジロが丸くなりました
 アルマジロのクッションが通販してます 宣伝?
 今週は吸血鬼を口説く女の子がでてます Y談おじさんが強敵
 吸血鬼たちの縫いぐるみの宣伝 アニメ化するみたいですね
声が出せない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている
 声が出せない真白と声がキレイな音が演技して表彰される話
 心が読める心崎菊乃 今週は修学旅行の用意
異世界バイブル
 サキュバスの変化した羊さんが登場するんです
 毛を刈り取られたり いろいろひどい目に会います
 今週は王様の要望をと女の人のスタッフが監修とダメ出しして読者にむけた本をつくります。

異世界シェフ
 悪魔と契約した料理人が食材をもとに悪魔とかがたべる料理を作る話です
 いまはゴキブリ女子高生がでてきてます 古龍と悪魔の料理を作ってます
クズハナちゃん
 門下生と戦う華子ちゃんお風呂でみんなで入ります
 いよいよ門下生と対決します
あつまれ!ふしぎ研究部
 結と鈴と大祐がでてきて鈴と大祐がボートに乗ります
「魔入りました!入間くん」
 サブローとバールが13冠などの話し合いをする話です
 入間くんが大好きなのとかっこいいことを気にする話です
SHY
 可愛いもの好きなアラマリルクが街中を可愛いぬいぐるみや人形と
 お花の種をまいてお花畑にしようとする話です。
メイカさんは押しころせない
 エアコンが壊れてきたので暑いメイド服じゃなく涼しい私服にして
 こうたの身の回りの世話をします
ギャルの背後に霊がいる
 餅つき女子5人でやるけどダメ出しされるけどレイコと二人組は
 合格 レイコもお持ちをもらえます。

ちびまる子ちゃんは
 たまちゃんの友だちに会う話とりぼんが手に入らない話
 だったはず 二本立てです
銭天堂
 ミュージックドリンクを飲ませちゃったけどどうなる?

ミュークルドリーミーみっくす
お笑い部の3人3人とまいらちゃんとペコでコンテストに出る話でした
ナイツの塙がナイスのノブ吉として審査します
ゆにたちも出場します 鐘を鳴らす人のゆめのなかへ
まいらちゃんたちときわちゃんことこちゃんゆめちゃん
凍りつく場所でなんとかチアフルしてもとにもどしました
まいらちゃんは鐘3つで4つにならないので予選落ち


トロピカル〜ジュ!プリキュアはみのりとローラが入れ替わる
話でした 来週は囚われのローラ
楽しみです そのつぎはキュアラメール誕生のようです


遊戯王セブンス
ロミン アサナ ミミの声優 にバブルの時代の言葉がわからない
イタメシ メッシー 朝シャン

花騎士 フラワーナイトって流行ってるのかな

ヴァンガードオーバードレス
トマリとメグミとユウユが可愛いですね



今週の書き込み

姫のためなら死ねる
 くずしろが描いてる平安貴族の人々の話です
 ほのぼのしてます
よーじょらいふ!
 ある日突然6歳の女の子になったアキの漫画です
 可愛いアキちゃんを中心に色んな人が登場します
姫のためなら死ねるとよーじょらいふ!はまんがWinで読めます。


漁港の肉子ちゃん
 さんま企画プロデュースのアニメ映画
 場所を転々としてる母親と娘の話みたいです
 わたしは映画館いかないかな…

一本700円の青い皮まで食べれるバナナ
 凍結解凍覚醒法で育てたとてもおいしいバナナです
 熟成してからたべるみたい


綺麗にしてもらえますか はっとりみつる
キンメさんのクリーニング店の漫画です
作者Twitterで絵が見れます

ときめきトゥナイトED full
ttps://www.youtube.com/watch?v=DmxkoaPW23w
わたしはアニメみたことないです お絵かきで急に話題になってたのです
コブラの大祐の絵とか色付けとかお絵かきいくつかありました

あわのシャワー
 テレビでがっちりマンデー?
 体にかけると石鹸とかつかってないのに
 水とナノバブルで白いあわがもこもこで洗える
 シャワーがありました 7万8千円するけどつかってみたいです


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)