掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

480 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/06/12(Sat) 10:18
>>476 らきちゃん
うん、アイカツプラネットはハナさんが優勝したね!
これからどうなるのか…小学生には人気があるんだね。
役者の人が撮影終了…う〜ん、となるとやはりそういうことなのかな…。

魔入りました!入間くんは悪魔の孫になってしまうっていうお話なんだね。
悪魔学校に通うことになっちゃうなんて、すごいよね。

吸血鬼はすぐ死ぬ…アルマジロは使い魔で昔はそのまま走ったけど、
丸くなって転がるのが出てきたのでみんなのアルマジロが丸くなった?
つまりもともとアルマジロは丸くならなかったんだね。
アルマジロのクッションが通販されているの?いい宣伝にもなるね。
吸血鬼を口説く女の子まで出てくるんだ。Y談おじさん?強敵ってことは対立しているのかな?
へえ、これもアニメ化されるんだ。そして吸血鬼のぬいぐるみの宣伝…。
声が出せない少女は彼女が優しすぎると思っている…なかなか意味の深そうなタイトル…。
優しいタッチで絵が描かれているね。女の子たちのお話なんだ。
声が出せない真白という人と声がきれいな音が演技して表彰されるお話?
心が読めてしまう人もいるんだ。菊乃さん?修学旅行のお話をしているんだね。
異世界バイブルはサキュバスの変化した羊さんが登場…毛を刈り取られたり、酷い目に遭うんだ…。
今週は王様の要望を女の人のスタッフが監修とダメ出しして読者に向けた本を作る…へえ、何か大変そう…。
異世界シェフは悪魔と契約した料理人が食材をもとに、悪魔の食べる料理を作るお話?
それはユニークな料理人だね。えっ?ゴキブリ女子高生?それはいったい…。古龍と悪魔の料理を作ってる…。
クズハナちゃんは門下生と戦う華子ちゃんが、みんなでお風呂に入るの?門下生と対決…どうなっちゃうのかな…。
あつまれ!ふしぎ研究部は結と鈴と大祐が出てきて、鈴と大祐がボートに乗る…やっぱり女の子の多い作品だね。
魔入りました!入間くんはサブローとバールが13冠などの話し合いをするお話なんだ。
入間くんが大好きなのとかっこいいことを気にするお話…そういうの意識しちゃうよね。
SHYはかわいいもの好きなアラマリルクが街中をかわいいぬいぐるみや人形と、
お花の種を蒔いてお花畑にしようとする話…かわいものがよほど好きなんだね…。
メイカさんは押しころせない…エアコンが壊れてきたので暑いメイド服じゃなく涼しい私服にして、
こうたの身の回りの世話を?この時期にエアコンが壊れちゃうと大変だよね。
ギャルの背後に霊がいる…へえ、この時期にお餅つき?それを女の子5人で…。
ダメ出しされるけれどレイコと二人組は合格…レイコもお餅をもらえるんだね。

ちびまる子ちゃんなら見たよ。うん、たまちゃんの友達にまるちゃんが会うお話と、
発売日にりぼんが買いたいっていうお話だったね。おじいちゃんが本を間違えて買ってきちゃったね。
銭天堂も見たの。スピーチジュースのお話だったね。朗読がうまくない女の子がいきなりすらすら読めるようになって…。
そして気になったのはあのよどみという人かな。紅子さんを恨んでいるみたいだけれど…?

ミュークルドリーミーみっくすも見たよ。お笑いコンテストにみんなで出たんだよね。
ナイツの塙がナイスのノブ吉として審査…うん、ゆにたちも出てきたね。また悪さをして鐘を鳴らす人の夢の中へ…。
まいらちゃん、ゆめちゃん、ことこさん、ときわちゃんがそれを追いかけて、チアフルして元に戻したね。
そうだったね。残念ながらまいらちゃんは合格できなかったね…というより、全体でも合格者出なかったんじゃ…?

トロピカルージュプリキュアは不思議なお話だったね。みのりちゃんとローラちゃんが入れ替わっちゃうなんて。
次回は急展開みたいだね…囚われのローラ…キュアラメール誕生も近いのかな。

遊戯王セブンス…ロミンちゃんやアサナちゃんがバブルの時代の言葉がわからない…。
イタメシ、メッシー、朝シャン…それはそうだよね…私も朝シャンくらいかな、わかるのは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)