掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

481 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/06/12(Sat) 10:20
>>476 らきちゃん(続き)
花騎士…フラワーナイトといえばここにもそのスレッドがあるね。ゲームみたいだけど。

ヴァンガードオーバードレス…元々はカードゲームみたいだね。
トマリとメグミとユウユがかわいい?女の子がいっぱい…。

姫のためなら死ねる…平安貴族の人々のお話?へえ、ほのぼのした作品なんだ。なんだかいいね!
よーじょらいふ!はある日突然6歳の女の子になったアキちゃんの漫画?
かわいいアキちゃんを中心に、いろいろな人が登場するんだね。
その2つはまんがWinというところで読めるんだ。

漁港の肉子ちゃん?さんま企画プロデュースのアニメ映画…。
場所を転々としてる母親と娘のお話…映画になるってこと?

一本700円の青い皮まで食べれるバナナ…へえ、凍結解凍覚醒法で育てたもの?
初めて聞いたかな…熟成してから食べるんだね。

綺麗にしてもらえますか…クリーニング屋さんの漫画…。作者さんのTwitterで絵が見れるんだ。

ときめきトゥナイト…わたしも見たことないかな。何か不思議そうな雰囲気が出ているね。
お絵描きで急に話題に?コブラの大祐の絵や色付けとかいくつかあった…人気なのかな。

あわのシャワーはテレビでがっちりマンデー?
体にかけると石けんとか使っていないのに水とナノバブルで白い泡がもこもこのシャワー?
いいね!私も使ってみたいかも。でも7万8千円かかるの?高級なものなんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)