掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

561 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/08/15(Sun) 19:57
>>559
今日はトロピカル〜ジュプリキュアと
プリティーシリーズとミュークルドリーミーみっくすをみました
遊戯王とがっちりマンデーもみました
ユウカちやんが可愛い
がっちりマンデーは東京で作れる日本酒とMade in Tokyoのパソコンと
林業を起業したはなしでした

トロピカはトロピカる部と生徒会の対決でした
プリティーシリーズはプリティーリズムオーロラドリームでした
3人で反省会 うまくすべって歌えて楽器をならす
ミュークルドリーミーみっくすは前回はいちなるのコーナーでした
今週はゆめちゃんの誕生日 ことこたちみんなは内緒で用意をしてました
アッキーはゆめちゃんにちょっとテレてうまくいえなかった
ドリーミーメイトの4人のうちの3人は贈り物をみゅーたちはケーキと料理を
なかなか渡せない朝陽をれいくんが後押ししてねねちゃんがどんとつきとばして
ゆめちゃんにくっついて贈り物をわたすことができました
来週もいちなる回みたいです

表紙のシャオロンは女の子っぽいと評判です 浴衣も
吸血鬼すぐ死ぬはとてもたのしんでますね!30歳です 22歳で漫画家になって
アニメ化するとどうなるか…
入間くんは新学年でいろいろ個性の強い友達や知りあいが多いです
チマちゃん結構つよそうですね
アニメでは最強の矛で大きな魔獣を視線をそらせて発射させて避難所をよけた
そのごみんなで戦って倒したけど六指集が別の作戦をはじめました
メイカさんはこうたが恋しそうです みょうこのはからいで部屋をかりてますね
メイカさんはコウタの家にメイドとして押しかけるもかも
ふしぎ研究部は和香ちゃんが可愛いですね
SHYはテルちゃんが共感できますか?日本のヒーローですからね
菊乃ちゃん音のこころを読んでいろいろ察するのがいいところです
彼女の音色は生きている 短期連載ですから 優しい絵柄ですね
これから8月のシンデレラナインが新連載です
木曜日のフルットは巻末で毎週のってる長寿作品です
漫画家のおじさんとか鯨井先輩とか個性的な人たちがでてきます

かげきしょうじょはseason0でいろいろは話のもとが語られてます
それから本編11巻くらいでてるけど話がわかりやすくなるみたいです
カノジョも彼女 4人と付き合います 咲 渚 志穂 ミリカ
マガジンで連載 かげきしょうじょも彼女もカノジョもアニメになってます
小林さんちのメイドラゴン 漫画とアニメがやってます
アニメではイルルが駄菓子屋で働くことになります
AmazonECHOSHOW10はビデオ電話でAlexaにはなしたり
画面をタッチしたりスマートフォンでも設定したり操作できます
スキルをいれていろんなことができるみたいです


ハイスクールウォーズ パソコンのゲームです
Dante98というソフトを使ってつくります
これでつくると誰かにあそんでもらえます
RPGコンストラクションソフトといってEVENTとかを設定してつくります
あちこちで配ってました 作品ですけど
岩崎美奈子さんの絵は綺麗ですきです
スカイウォードソードHDはゼルダの伝説のひとつです


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)