掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

566 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/08/21(Sat) 12:49
>>561 らきちゃん
トロピカル〜ジュ!プリキュアとプリティーシリーズ、そしてミュークルドリーミーみっくすだね。
ニチアサを思い切り楽しんでいるようでいいね!私も同じく見ているよ!
そして遊戯王とがっちりマンデーも?ユウカちゃんというのは女の子だったかな。
がっちりマンデーは東京で作れる日本酒とMade in Tokyoのパソコン、そして林業を起業したお話…。
Made in Japanならよく聞くけれど、東京で作られたというのは珍しいね!

トロピカル〜ジュ!プリキュアは、トロピカる部と生徒会の対決のお話だったね。
クイズ番組に出て、みんな楽しそうだったかも。
プリティーリズムオーロラドリーム…3人で反省会?楽器を鳴らすんだね。
ミュークルドリーミーみっくす、最近はゆめちゃん朝陽くんの関係がだんだん近くなっているね。
いちなるのコーナーもあったよね。あっ、8月16日はゆめちゃんのお誕生日だったんだね!
ことこさんたちはみんなで用意をしていたね。サプライズとしてゆめちゃんに知られないように。
アッキーもゆめちゃんが好きなんだろうね。うまくそれが言えなかった…無理ないかも。
ドリーミーメイトの4人のうち3人は贈り物を、みゅーちゃんたちはケーキと料理を…素敵だったね!
朝陽くん、ゆめちゃんに贈り物を渡せてよかったね。やっぱり最近、幼なじみという関係を越えつつあるかも。
次回もいちなる回なんだ。それなら楽しみにしていようかな。

今週もチャンピオン買ったよ!先週は合併号のためお休みだったんだね。
表紙のシャオロン、浴衣も女の子っぽい…かあ。うん、たしかにそう見えるよ。
うん!吸血鬼すぐ死ぬは面白いね!作者さんは22歳で漫画家になって、今30歳なんだね。
ただアニメ化されるのはいいけれど、私が住んでいるところでは見れないみたいなんだよね…残念だけれど…。
入間くんは、またも個性的な後輩ができたね。チマちゃんは一体なぜあんなに…。
アニメでは入間くんとアメリがいい雰囲気になっていたね。大きな魔獣をみんなで倒した後で…。
六指集?別の作戦を始める…また大変そうなことになりそうだね…。
メイカさんはこうたと距離ができてしまったね。メイドとして押しかけたらまた面白そうだけれど。
SHYは第一話を試し読みした時、テルちゃんを通じてすごく希望をもらったの。だからチャンピオンでは一番好き!
もちろん日本のヒーローというのもあるけれどね。
菊乃ちゃんは音のこころを読んでいろいろ察する…そうだよね。心の声が聞こえるって本当にすごい!
彼女の音色は生きている…短期連載なんだね。また機会があったら描いてほしいな。
木曜日のフルットは長寿作品なの?どのくらい続いているのかな?
漫画家のおじさんに鯨井先輩…短いけれど面白い作品だね。

かげきしょうじょはseason0でいろいろ話のもとが語られているの?
本編11巻くらい出ているけれど、話がわかりやすくなるんだね。
カノジョも彼女、4人と付き合っちゃうの?それっていいのかな…?
マガジンで連載されているんだね。かげきしょうじょもカノジョも彼女もアニメになってるんだ。
小林さんちのメイドラゴンは…少し聞いたことがある程度かな。これもアニメ化されたんだね。
アニメではイルルが駄菓子屋で働く?漫画版とは違う展開なのかな?
AmazonECHOSHOW10…初めて聞いたかな。ビデオ電話でAlexaに話したり、
画面をタッチしたりスマートフォンでも設定したり操作できたりするの?
さらにはスキルを入れる?それってどんなものなのかな?

ハイスクールウォーズはパソコンのゲームなんだね。
Dante98っていうのはソフトの名前だったんだ。
それで作ると誰かに遊んでもらえる…面白そうだね!
RPGコンストラクションソフトといってEVENTとかを設定して作る?
あちこちで配っていたんだ。らきちゃんは本当、いろいろなことに興味があるんだね。
岩崎美奈子さんの絵は綺麗で好き?何か独特なタッチの絵を描く人だね。
スカイウォードソードHDは、ゼルダの伝説のひとつだったんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)