掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

571 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/08/26(Thu) 09:02
>>566 スミレさん
ニチアサ楽しんでます スミレさんもいっぱい楽しんでいますね
トロピカルージュ!プリキュア プリティードリーム ミュークルドリーミー
プリティーは9月までで次作のワッチャプリマジが始まりそう
アイカツプラネットも2期がある噂があります ちょっと期待しますね
ミュークルドリーミーみっくすはなんだかんだで楽しみです

遊戯王は社長兄弟の最後?の人がでてきてましたね ユウカちゃんは女の子です。

がっちりマンデーは
旭硝子がACGに変わってガラス以外の素材で7000億円売り上げてるみたいです
壊れないスマートフォン用ガラスをつくったりいろいろな素材をうっています
いもとのWi-Fiで売り上げていた会社が9割減で1ヶ月でPCR検査ビジネスにかえて
売上が150億円と倍以上うりあげています
バイトルがバイト求人情報で紙からWEBに移って売り上げています
動画で説明したら10人の応募が100人になったとか 動画は営業が作るそうです
面接コボットというAI面接も売りみたいです
これJaneの小窓で書いてたら操作ミスで一度消えました 残す機能があればいいのに
自分で改造したり補助アプリケーションをつくるしかないかな

トロピカルージュ!プリキュアは前回あすかと百合子の対決でしたね
今回は桜川センセの授業参観に桜川センセの父親がくるのでトロピカる部が支援しました。
結果桜川センセのお父さんはアイドルの応援にきていて仲間の人が林檎畑を手伝うので
問題ないということに。
ミュークルドリーミーみっくすは総集編といちなるのパフォーマンスでした
日曜日が楽しみですね
プリティーリズムはいとちゃんと彼氏の恋愛で痴話喧嘩でしたね なるちゃんたち可愛い
これ中学生の話でしたね 店長になったりライブステージしたり荷が重い

チャンピオン 今日発売です
先週号吸血鬼吸血鬼になりたい人がでてきたのかな
アニメは見れない地域ですか ネットで放送してないか調べてみましょう
Abema Gyao! Youtube ニコニコ TVerとか
入間くんはチマちゃんにすごい宣言されてましたね アメリさんがあたふた…
今週号楽しみです
アニメ入間くんはクララの家にアズくんと入間くんが行く話でした
クララに膝枕されて眠り歌を聞いてるうちにすやすや
クララにはお母さんみがありますね
メイカさんは妙蓮寺ちゃんと津田沼さんと岡さんと丸子さんと可愛いですね
ニコニコ静画マンガで作者のマンガが3つあります
SHYが好きになっていったんですね 今回クフフさんがアラマリルク
に連れて行かれてどうなるんだろうという展開ですね
イコちゃんも気になるし 作者Twitterに投稿結構あります
絵とか見てみましょう
優しい…心崎菊乃ちゃんは真白音や他の人の心が聞こえるので
音の思ってることを先に行動してそこがいいところ
「妄想テレパシー」というNOBELのマンガがあんまりにてないけど心が見えるのは
共通してます 主に片思いの男の子の心の中が見えるので複雑な気分に
男の子が主人公のえっちな妄想してるのが見えてうんざりしてるという
でも恋愛はなんとかうまくいきます。もとはWEBで無料で見れる形態だったけど
いまもみれるか知りません 気になったら本を買うといいかも
彼女の音色は 短期集中連載です
(つづく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)