掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

584 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/09/04(Sat) 13:26
>>578
夏はそうだったかもしれませんね。直射日光が危険ですから…。
でももう夏も終わりました。これからは秋になっていきます。
私もらきちゃんと同じく、秋は気持ちよく晴れている方が好きですね。
秋晴れという言葉もあるくらいですから。みなさんはなんの秋でしょうか?

>>580 らきちゃん
機械が壊れちゃったの?なんの機械かな?
それでも部品があれば自分で直せるんだね。すごいなあ。

えっ?帽子が風で流されて川に落としちゃった!?
流されてしまったってこと?それは…残念だったね…。
お気に入りの帽子だったのかな?

>>581
あっ、ヴァンパイアミステリーですね。アイドル総出演のものです!
あかりサンシャイン、スミレジェラート…私が藤堂先輩によってヴァンパイアになっちゃうんですよね。
そして噛まれた相手も次々にヴァンパイアに…それに対し、珠璃ちゃんがヴァンパイアハンターになるんでしたね。
私があかりちゃんに噛みつこうと襲いかかったりして、なかなか本格的なミステリーでした。
みなさんかなり楽しまれたのではないでしょうか。

>>582
9月3日は春風わかばさんのお誕生日だったんですね。
アイカツフレンズに出てくるアイドルです。明日香ミライさんをとても慕っていますね。
まるっと覚えました!と言って、いろいろなことをすぐ覚えてしまうんですよね。
わかばさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)