掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

596 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/09/11(Sat) 18:10
>>589 らきちゃん
おとなりに銀河とゆらゆらQ?多分言ってないかな?
恋愛漫画なの?2巻が出たんだね。

SwitchとNew3DLLがどこかへ行ってしまったの?見つかるといいね。
ブレスオブザワイルドとメトロイド、リターンオブサムスが?
それはなんとしてでも見つけないとね。

へえ、すごいね!パソコンを組み立てることができるの?しかも二台?
ゲームボーイのゲームって今でもできるの?Motherとビタミーナ王国?初めて聞いたかな。
他にゲームボーイカラー、ゲームボーイADVANCE、DS?DSならやったことあるけれど…。
PSやPS2もやりたいものがあるの?今でも動くのかな?
PCのゲームもやりたいんだ、いろいろ好きなんだね!
そしてリングフィットアドベンチャーも?楽しみいっぱいだね!

>>590 らきちゃん
レイコが髪を盛っていたね。2年生デビューとか。
隣の席の子が気になっていたみたいだけれどよかったね。

うちのテレビで映らないのはTOKYO MXなんだよね…。
だいたいのテレビは映るよ。よく見るのは日テレとかテレ朝、テレビ東京かな。
ダイの大冒険はたしかにレオナとマァムがかわいいね。
日曜朝はがっちりマンデー、遊戯王、ファンファンキティ、トムとジェリー?
そして銭天堂、ラブライブスーパースター、コレナンデ商会、はなかっぱ…。
みんなの体操、プリティーオールフレンズ、ミュークルドリーミー、
ちびまる子ちゃんいマジカパーティー、入間くん、アイドリープライド、
シンカリオンZ、パウパトロール…本当いろいろ…。テレビが大好きなんだね!
そのほかYoutubeや動画サイトも見るんだ。さらにはTVerも?
アイカツプラネット2期、やってくれるといいね!

>>591
春のブーケ…ドリーミークラウンのプレミアムドレスのお話でしたね。
星宮先輩も出てきて、あかりちゃんが親指姫の童話を…。
やっぱりあかりちゃんって、春のイメージがありますよね!
瀬名さんにもいいステージだったと言われてよかったです!

>>593
そうですね…どの秋も素敵でいいものですが、
私はやっぱり食欲の秋でしょうか。おいしいものがいっぱいですからね。
いろいろなものを食べてみたいなあって思っています。
まあアイドルなので、食べすぎには注意しなければいけませんが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)