掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

598 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/09/15(Wed) 07:14
>>594 すみれさん
明日はチャンピオン発売日

週刊少年チャンピオン 2021年No.41

吸血鬼すぐ死ぬ
 新横浜ドルにドラルクが投資する話

SHY
 イコちゃんとシャドウが登場
 テルちゃんのお姉ちゃんが生きてる?

声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている
 スマートフォンのメッセージで話あう
魔入りました!入間くん
 カルエゴ先生と時間切れ 新たに召喚したらまた召喚される
ルパン三世 異世界の姫君ネイバーワールドプリンセス
 シャナン エルフの人に五右衛門が助けられる
あつまれ!ふしぎ研究部
 千晶と大祐が腕相撲をするけど両手で包まれて負ける
八月のシンデレラナインS
 ピッチングセンターでバッティングしたらすごいことに
ギャルの背後に霊がいる
 後輩がに道を教えたらイケメン女子に集まってしまった
ヤンキーJKクズハナちゃん
 チョコレートを鴨ちゃんが作って早乙女にあげる
魔界の主役は我々だ!
 ウォルターパークにみんなで行くつもりが二人だけ
異世界シェフと最強暴食姫
 お酒だめな人たちのなかバレッタ(ゴキブリ娘)の頑張りで夜も
 お客をいっぱい繁盛 お酒も出せる
メイカさんは押しころせない
 メイカちゃんが岡ちゃんにコウタとのこと聞いたり
 食事したりメイカちゃんの家にくる
無吸血鬼は血を吸いたい
 吸血鬼の男の子と好きな女の子
 血を吸う約束してたけどなかなか吸えない

木曜日のフルット
 悪徳不動産屋を追い出す
といのが感想

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ルパンのもぐらといい五右衛門も行き倒れをエルフと人間の間の子
に助けられてました 次元はドワーフの女の子に抱きかかられて
髭があると仲良くなるドワーフ
半エルフの子の友達がエルフの森に攻め入って五右衛門が切り捨てました
この怪物たちの裏には黒幕がいるみたいですね。
いまのところ面白いです

8月のシンデレラナイン
椎名じゅりですね顧問の先生。妹も野球部です。
今回は双子や上級生がでてバッターですごい子がでてましたね。
投手のつぎは打者?
ゲームとも前回のマンガ・アニメとも違うので初めて見るわたしには新鮮で
楽しいです。 なんか女の子ばっかりですね
動画作る人増えましたねテレビみたいな動画がいっぱい。

声が出せない少女
声が出せないからメッセージやメールで話す
今回も仲良く慣れてよかったねと言う感じかな説明が難しい
でも清涼剤のような話です

クズハナちゃん
早乙女くんはたくさんの女子から狙われてますね
でも華子ちゃんが早乙女の本命… 邪魔がはいったり後押しされたり
今回鴨川ちゃんの友達にとおせんぼされて鴨川ちゃんから贈り物もらって…

吸血鬼すぐ死ぬ
理解できないだろうとバカにしたドラルクの父親
あっさりTwitterつくっちゃいました
大変な人と友達にでもオフで会っちゃいました
なんだかんだで高齢者がつかうといいですよね

新横浜ドルを売りつけにくる怪しい人
投資に知識とか無いロナウドにドラルクが説明して
実際に買いました。その後大流行して価値が跳ね上がって
ドラルクは売り抜けましたが大暴落して売りに来た人は転職して
また何か売りに来て東大生はBlogをつくってたり
仮想通貨の話ですよねこれ

カルエゴさんとオペラさんは昔から仲よしなんですね(白目)

今回契約期間終了してまた新しく使い魔を召喚するんだけど…
オペラさんがしたでまっていて入間くんの使い魔として召喚されちゃう
予想はしてたけど不憫ですね

アニメはアメリチャンからデートのお誘いでしたね
なんだかんだで入間くんとは仲良くなれたかな
カルエゴさんはみんなに料理を奢ってあげたけど宿題をいっぱいだして…
最終回魔王の昔話?いるまくんのおじいちゃんの若い頃?
そして第三期製作決定

ふしぎ研究部
大祐が演劇部で女装してそれをふしけん女子に見られる
山下さんは男同士で想像しちゃいました

ぶしつで千晶と鈴でなにかしようで大祐を意識して千晶が可愛い
腕相撲で両手を握られて赤くなって負けちゃう千晶は恥ずかしがり屋さんですね

異世界シェフは
料理は美味しいけどお酒がすすまないと負けるので
ゴキブリ娘のバレッタちゃんが頑張っておじさん客を呼んで
勝負に勝ちました でもあのひとが不穏な動き…



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)