掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

601 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/09/15(Wed) 10:37
>>596 スミレさん
おとなりに銀河は宇宙人のお姫さまと婚約してしまううれない漫画家のお話
甘々と稲妻の作者が描いてます。
ゆらゆらQは同じ作者できつねのこどもの女の子の恋愛のお話
兄弟がいっぱいいるけど自分は美形じゃないのが不満
女の子に片思いしてる幼馴染の男の子がいるけど女の子の誘惑の能力に
かからないとかそんな話
漫画って無料のも有料のも定額もいくらでも無数にありますね
雑誌は電子化されるしダウンロードで書店が休みでも買えたり… 家の中で完結とか
ブレスオブザワイルドも2がでます メトロイドも新作が出ます

パソコンをディスプレイとキーボードと本体をコードをばらしただけなので…
部品たりてるかなどうやってもとにもどそうという状態です
でも自作PCにしたほうがいいかなぁとは思います日本メーカーのPCは
いらないソフトが入っていて邪魔だったりOSを更でいれたり部品を選べたり
いいところはあります 安いとかでは選ばないほうがいいですけど
TVチューナーにしてデュアルディスプレイで環境構築したいんですね
メモリを32G積むとかSSDですぱすぱアプリケーションが動くとか
HDDもつけたり考えてます
ゲームボーイとかいまでも動きます 
からだを動かすリングフィットアドベンチャーで運動しないといけないなあ
楽しみいっぱいです。 Audiobookはやってますね本で買うよりたかかったりしますけど

レイコはひかりがおかしつくったり2年生になってクラスが変わったり新しい人と
自己紹介したり後輩がこれからできるかなと思ったらイケメン女子に奪われたり
むくはドヤ顔
ゆいなもひかりも帰宅部レイコと遊べないからね

TOKYO MXが映らないですか

がっちりマンデーつまらないときはがっかり録画でみてます 
遊戯王 アサナとはるかが可愛い ロミンちゃんもかわいいよ
ダイの大冒険はレオナとマァムがでてると声もあって可愛いです。
2年目ということで330万円のチェスセットが売ってます
ファンファンキティ キティたちがでてくるんです スピンちゃんがアクセントです
銭天堂は本のほうをすこしずつ読んでいます テレビも放送始まりました
ハゲをなおすラプンツェルプレッツェルです
ラブライブスーパースターはべつにラブライブがすきってわけじゃなく
海未ちゃんが話してるのでみてるの…
朝起きるとNHKのニュースみてて時計がなるので体操をみてオトッペをみて
シャキーンをみて0655や2355をみてクックルンをみてはなかっぱをみて
コレナンデ商会をみてニュースをみるんです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)