掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

602 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/09/15(Wed) 19:41
>>596 スミレさん
(つづき)
おさるのジョージ 新シリーズたのしみです
ジョージがおさるのくせに10才児並に利口で字は書けないけど
えを描いたり計算したり人のことばをりかいしたりするんですが
おさるがなにかしてしっぱいしてもさいごはうまくいってめでたしめでたしで
おわるのがすごくいいんです これみた子が悪く育つかどうかわかりません
というか関係ないとおもいます こどもは思ったとおりにいい子に育つわけじゃないので
コレナンデ商会はどんな話かってきかれても説明しづらいですね
ジェイという人間とブルブルとキーウィとターキーがへんなことして
ジェイが人形になったり歌をうたいだしたりする番組です。
花人間がおどりだすとエンディングです。
はなかっぱは壮大なはなしになったりふしぎなことになったりなんでもありですね
みんなの体操は運動です。プリティーオールフレンズは歴代の再放送ですね。
ワッチャプリマジまでのつなぎ。ミュークルドリーミーはアクムーがアクムーを集める
ようだけどとくにゆにが悪戯してるだけでアッキーがゆめちゃんと付き合いたい番組
になってます。
ちびまる子は脚本が変わって面白いと思います。
マジカパーティーはふうせんのマジンが他のマジンと戦います。魔法使いのカンナちゃん
が可愛いです。入間くんは魔界の学校へ通って魔王を目指します。
アイドリープライドはアイドルグループたちがトップアイドルを目指すゲームのアニメです。
シンカリオンZは男の子たちが新幹線のロボットにのってテオティという敵と戦う話です。
パウパトロールは犬たちが着替えて乗り物を操作して困り事を助けるアニメです。
テレビ好きになるのかな…
Youtubeや動画サイトもみます。TVerもテレビの見逃し配信でみます。
アイカツプラネット2期やってくれるといいですね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)