掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

606 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/09/18(Sat) 12:27
>>597
はい、14日はみやびちゃんのお誕生日でしたね。
交換留学という形でスターライト学園にやってきた、大和撫子アイドルです。
スターライト学園の制服は恥ずかしいからと、着ることがなかったですね…。
みやびちゃん、お誕生日おめでとう!

>>598
今週もチャンピオン買ったよ!

吸血鬼すぐ死ぬ
怪しい人にロナルドが投資を始めてみませんかと誘われてたね。
でも新横浜ドルって…誰も買わないものをほぼ無理やり…。

SHY
シャイン…テルちゃんのお姉ちゃんが生きているっていうお話だね
なぜテルちゃんがヒーローである必要があるのか…問われていたね。

入間くん
本来契約解除をした使い魔は二度と召喚には応じない…。
でも人間の入間くんにはそれが適用されないんだね。

ルパン
五ェ門すごいね!斬鉄剣でスライムを切り裂いて…。
恩人の友は斬れぬって言ってかっこよかった!

ふしぎ研究部
千晶ちゃんの手が大祐の手に包まれてキャパオーバーに…。

八月のシンデレラナインS
女子野球部の動画を作ってみんなに町の様子をアピールしてたね。

ギャルの背後に霊がいる
新入部員勧誘のお話だったね。先輩かっこいいって言われて…。

ヤンキーJKクズハナちゃん
舞衣ちゃんがチョコレートを作って渡そうとする…。
早乙女くん大人気だね!

魔界の主役は我々だ
連休でウォルターパークへ。2人だけだったけれど、3人になって…?

異世界シェフ
調合比率を見つけられるって言ってたね。ゴキブリの嗅覚をなめるなとも。
イフリートの心臓を食べたいみたいだね。

メイカさんは押しころせない
メイドをやっている理由が明らかになりそうだね。

無吸血鬼は血を吸いたい
面白い読み切りだったね。思い切り血を吸っていいよと言われたけれどできない…。
でも業務用のキスはいやだって言われてたね。

木曜日のフルット
スラムA地区を新しいボスが制圧って言ってたね。
ホテル建設予定地が空き地だったけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)