掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

622 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/09/26(Sun) 08:11
>>619 スミレさん
ちょっとレス番号を間違えました
メトロイド来月販売されます
任天堂Directが機能ありました 40プン
気になる情報が盛りだくさん
CGアニメ映画になるマリオが気になります。
有機ELのマイナーチェンジのswitch気になります
switchと3DS見つかりません…

外付けHDDをTVのUSBの穴にさしこめば録画できます
誰でもできます。

今は無線キーボード 無線マウス 本体を画面とつなぐだけ
起動してOSを入れる作業があるので設定してOSを保存するUSBメモリを入れて
入れ直し用のOSのディスクをつくります。説明書をよみながらやります。
音声で誘導されると思います。
Windows10なら大体そんな感じ会社とか新しいPCと新しいversionのOSによって
違うので説明書を読みましょう。
HPのノートPCは東京で人手で造ってるのでMade in Tokyoになります。
目的に応じた部品を集めてケースに入れます
BTOのPCを選ぶかするかゲーミングPCを選ぶか
メモリはメモリをたくさん使うアプリケーションやアプリケーションをたくさん使うとか
ウインドウやタブをたくさんつかう使い方をすると動作が早くなります。
すくないと不足します。8Gか16Gか32Gか予算に応じて選びます。
ストレージ OSやファイルを保存する場所はSSDだと高いけど素早く動きます
HDDはやすいけど大容量です。
ゲームボーイとかは動かす方法があります。雑誌やインターネットで調べてみてください
すみません。わかると便利です。
NintendoONLINEでファミリーコンピュータとスーパーファミコンのソフトが一部買えます
これからNintendo64とMegaDriveが追加されました。
こちらでも一部のゲームソフトが遊べます。
Audiobookとかが有名ですが声優の演技とか朗読をする人によっては好みにあわない
ことがあります。2倍速で聞いたり通勤のときとか何かをしながら聞いたり…

がっちりマンデー きょうは家電業界特集です

遊戯王はロミンちゃんが髪型とか変えてて可愛いですね。
レオナとマァム可愛いけど今回怖い一面とかみれましたね。

銭天堂はテレビと本ではいろいろ違っていて楽しめます。

ラブライブスーパースター5人そろいました。

リエラのうたってなんなんだろう。

シンカリオンZではメーテルみたいな人がでてきました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)