掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

630 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/10/02(Sat) 14:20
>>621 らきちゃん
今週もチャンピオン買ったよ!

先週号(43)

SHY
お葬式のお話だね。女の人がメイさんをヒーローにした張本人だって言ってたけれど…。
テルちゃんは立ち上がらないといけないよね。

声が出せない少女
どうして人と距離をとる節があるの?って言ってたね。
音ちゃんがなぜ失声症になったか興味があるみたい。

入間くん
新任の先生2人がやってきたね。シーダ先生とアトリ先生。
イルマを持ち帰れって言ってたけれど…。

ルパン三世
化け物モグラが出たのが100年ぶりで、次元が200年ぶり。
しかも同じ日に。

ふしぎ研究部
松子っていうんだねあの日本人形。でも髪を燃やしちゃって…。
と思ったら最初からカツラ。

シンデレラナインS
練習試合を組んできたね。9人目も入ったみたいで人数がそろったね。

クズハナちゃん
チョコレート作りのお話だね。マジのガチ惚れってばれちゃったね…。

魔界の主役は我々だ!
バトラを公認させてイルマにも負けないくらいにって言ってたけれど…?

異世界シェフ
屋台対決かと思ったけれど、落ちた先で何かを見つけたね。

メイカさんは押しころせない
岡さんにすごく理解してもらえてよかったね。

フルット
白1色の家で何もないように見える部屋とかミステリーの話だったね。

恋せよ着物オトメは前にも言っていたね。主人公はももちゃんでいいのかな?
絵を描けるの?うらやましいな!

大正おとめ御伽噺
アニメにもなるみたいだね。シンプルだけれど味のある絵というか…。

ニコニコ静画でみてみたよ!いろんなイラストがあるね。

>>622 らきちゃん
メトロイドはたしか、スマブラにも出てたよね?サムス・アランだっけ。
任天堂Direct?最新のゲームの情報かな?
マリオはCGアニメ映画にもなるの?どんどんすごくなるね!
そうなんだ…。3DSはともかくSwitchはけっこう大きいから見つかりそうなものだけれど…。

外付けHDDなら私も持っているけれど、それで録画したことはないかな…。
USBで接続するだけでいいんだね。

う〜ん、さも簡単そうだけれど、私じゃ無理そうかな…。
OSってWindows10とかだよね?それを入れるって何か難しそう…。
USBメモリを入れて、入れ直し用のOSのディスク?
説明書があってもできるかどうか…音声案内もあるんだ。
へえ、そのノートPCは東京で作られてるからMade in Tokyoなんだね。
目的に応じた部品…それがわかるのはすごいなあって思うなあ…。
BTOっていうのは何かな?ゲーミングPCというのもよくわからないけれど…。
メモリは動作を早くすることができるの?聞いたことがある程度だったかな。
少ないと不足?8の倍数なのは何か意味があるのかな?
HDDはやっぱり1TBくらいありそうだね。
ゲームボーイアドバンスなら昔もっていたかな。壊れちゃったけれど。
でも動かす方法があるの?ソフトならDSでもできるから今でも持ってるんだけれどね。
へえ…ファミコンやスーパーファミコンのソフトも買えるんだ。
それに64とメガドライブも?一部のゲームが遊べるんだね。
Audiobook?へえ、そういうのもあるんだ。
2倍速や通勤のときに?iPhoneでも聞けるかな?

がっちりマンデーで家電特集?本当いろいろなことに興味があるんだね!

あっ、遊戯王見てみたよ!ロミンちゃんはヒロインみたいだね。ピンクの長い髪が素敵!
レオナとマァムはかわいいけれど、2人とも気が強いね。

銭天堂は今週見逃しちゃったから今日の再放送を見るね!

ラブライブはリエラっていう名前を決めたね。
リエラのうたはおまけみたいなものじゃないかな?

シンカリオンZ?あの新幹線のアニメだね。
メーテルみたいな人?すっごく美人とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)