掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

635 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/10/02(Sat) 20:51
>>630 スミレさん
43号はあとで書きます

恋せよ着物オトメは主人公はモモちゃん
結婚するのかなという展開ですね
絵はらくがきを描いてるだけだから…
そんなに大したものではないですね。

同じくらげバンチの働かない二人は
守の同級生の嶋ちゃんがでてきました
可愛いけどお仕事が大変そう
丸山のことが好きな高田ちゃんと牧ちゃん
わたしは牧ちゃんがくっつけばいいなと思うけど
引っ張るだろうなぁとは思います。

大正オトメ御伽噺は味がある絵ではありますね。
今月アニメ化されます。
昨日は前日譚の前番組がありました。

ニコニコ静画いろいろイラストあります。
漫画も色々あります。

連載作品もみれます 期間限定とか
オレが私になるまで、というのとか

機会があれば紹介します。

メトロイドはスマッシュブラザーズに出ています。
サムス・アラン女性ですね
Nintendo Direct 任天堂公式のYoutube動画です
最新ゲーム情報ですね。Youtubeでみれます。
有機ELのswitch 白い?銀色?のが宣伝してますね。

PC/TV切り替えでTVにつなぐとTV専用になるHDDですね。
気をつけてください。
まっさらの外付けHDDをTVにつかいます。PCにつかうとPC用になります
気をつけてくださいね。

わたしのPCは最初のは7だったけど自動的に10が入りました。
もうひとつのPCは中に10が入っていてインストールと設定の案内で
PINコードとかパスワードとOutlookのアカウントを決めるだけで10が使えるように
なりました。

これから買うなら11がインストール準備されたPCを買ったほうがいいです。
説明書をみてインストールするといいでしょう。

BTOは決められた中から部品を選んで注文する買い方です。
8の倍数は切りが良いからですね…。

HDDは1T昔あったけど今500Gのが多いですね。

ゲームボーイとかをアドバンスとかを動かすソフトがあるんです
PCの上でゲーム機を動かすの

ロミンちゃんはヒロインですね。

レオナとマァムは可愛いけど気が強いです。
今回バランが来ましたね 親子竜の騎士

リエラのうた毎回ありますね

シンカリオンZに女子運転士がくるみたい
月野メーテル 美人なのかなぁ
いまのところミステリアス EDででてくるけど



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)