掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

679 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/11/06(Sat) 22:58
>>668 らきちゃん
うんっ!プリキュアの映画見てきたよ!
シャロンが最初はかわいいなあって思っていたけれど、実はけっこう怖かったり…。
そしてローラちゃんとの絆のお話とも言えるね。
ハロウィンでは人魚の姿で仮装大会に優勝したんだっけ。

そうなの。ボノロンは12月までお預けかな…。、
ナギの葉のきずな?へえ…男の人が迷い込んでくる…。
次は絶対に手に入れるね!セブンイレブンは近いから。
すぐ行ったから山積みだったんだね。一体何冊くらい置いてあるものなのかな?

うん、お待たせしちゃってごめんなさい…もう大丈夫だよ!

テレビの漫画沼?刃牙を描いている人だよね?板垣恵介さんって。
入間くんの西さんはかわいい声の女性なんだ、へえ〜。

実樹ぶきみさん、Twitterでも活動しているんだね。
お風呂に入るテルちゃん…かわいいね!
今度11巻が出るみたいだね、SHY。来月あたり全巻買ってみようかな?
今は絵描きさんもTwitterで活動する時代なんだ〜。その上pixivやinstagramも?
ニコニコ動画はよく見るけれど、ニコニコ静画はほとんど見たことないかな。

安部さんは他誌で描いた絵を載せているの?絵から落書きにいたるまで…。
5本連載ってすごいよね!休む暇はあるのかな…?それに加えてそういう活動もしちゃうなんて。

高橋留美子さんは一生漫画を描いていそうだね!そんなに好きなんだ。
えっ?鳥山明さんとお見合いしたことがあるの?全然知らなかったかな…。
そうだね、もしそのまま結婚していたらきっと二大大物漫画家夫婦になっていただろうね!
奥さんには頭が上がらないの?意外な弱点かな?

りゅうおうのおしごとは、タイトルを少しだけ聞いたことがある程度だけれど、
こげたおこげさん?新連載を作画しているんだ。恋愛ものの漫画っていいよね!

そうだよね。漫画家の下積みはやっぱり、有名な先生の元でアシスタントとして経験を積むことかな?
アシスタント募集の広告はチャンピオンにもあるね。週3〜4回在宅勤務とかって。

今はインターネットで宣伝かあ。自費出版はそんなにお金がかかるんだね。
クラウドファンディングも時代を感じるね。委託販売に同人誌…いろいろあるんだ。
pixivでも宣伝ができるの?あれだけたくさんの絵が集まる場所だからすごそうだね。
とても絵が上手い人が多いから、漫画家に即デビューできる才能もありそう。

へえ…本当に無償で作品公開?すごいね!きっと心から描くことが好きなんだろうなあ。
Show Stoppersっていうんだ。無断転載OKってあるけれど、本当にいいのかな…?
ウェブコミックとは言っても、すごく労力がいると思うけれど…なんだかこちらが申し訳なくなってくるね。

フリーソフトのゲーム?かむたこはパズルチックアドベンチャーとあるね。
ぜろぜろななこは2まで出ているんだね。for Win95とあるけれど、そんなに昔からあるということかな?
スパイのお話なんだ…アドベンチャーゲームはあまりやったことないけれど。

Steamって私、最初なんのことか全然わからなかったんだけれど…。
PCがあればできるんだね。無料や有料のものがある…インストールして登録する必要があるんだ。
ドラクエとかもSteam版があるみたいだね。

うん、来月お誕生日だよね!ちゃんとお祝いするね!
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)