掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

691 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/11/13(Sat) 17:23
>>682
11日は音城セイラさんのお誕生日なんですね!
ドリームアカデミーの方ですね。楽器全般がお好きで…。
常にライバルよりも上を目指す姿勢が素敵ですよね。努力家です。
音城セイラさん、お誕生日おめでとうございます!

>>683 らきちゃん
クララちゃん、とってもかわいいね!
アズくんにいろいろ注意されていたね…勝手な行動はするなとか。
でも彼女もまた先輩になったんだよね。これを機会に自覚が芽生えるかな?

あっ、プリキュアの映画?そうだね、シャンティアは彗星の衝突で滅んでいたんだよね…。
でもシャロンちゃんは、同じ次期女王のローラちゃんと仲良くなったね。それがきっかけで解決できたんだよね。
多分ローラちゃんならラテとも交流できるんじゃない?言葉はわからないかもしれないけれど。
この間のハロウィン回はすごかったね。いろいろ仮装に迷っていたけれど、結局は人魚で優勝だね。

緑のGooでボノロン見てみたよ!ナギの葉のきずなというものでいいのかな?
今回も有名な声優さんが担当しているみたいだね。私でも知っているような…。

帯状疱疹?ご家族がそれにかかってしまったの?大丈夫?
早く治るといいけれど…どんな病気なのかな…あとで調べてみるね。

マンガ沼っていう漫画?へえ、芸人が漫画家を招いておすすめを紹介?
深夜番組みたいだね。それで取り上げられていたんだ。
ルパンも放送されているとは知らなかったかな。

なるほど…同じ板垣だから何か関係あるのかなって思ってはいたけれど、
SANDAを描いていたんだね。巴留っていうのもいい名前だよね。

SHYの作者の実樹ぶきみさんも、声が出せない少女の矢村いちさんもTwitterで活動かあ。
今はいろいろ漫画家も精力的だね。お仕事忙しいだろうけれど、やっぱりそういうのもいいね。
ぷよぷよとか雑誌に1P掲載したものも?安部さんもなんだね。
内々けやきさんもかなり描いているんだ。

へえ、鳥山明さんには3人お子さんがいるの?さすけ、きっか、そしてもうひとり?
なかなか珍しい名前だね。鳥山先生がつけたのかな?
そしてきっかさんはイラストを描くお仕事を?さすが親子だね。

恋愛ものはやっぱり女子誌に多いイメージがあるかな。少女漫画とかね。
でも少年誌にもいいよね。やっぱり素敵だから。
女の子たくさんと主人公が付き合うのは…そういう作品もあるのかな?

やっぱり漫画家になるのって大変なんだ…チャンピオンに持ち込み歓迎というコーナーのがあるね。
ああいったところで、漫画家デビューのチャンスが広がるんだろうけれど厳しそう…。
あとはアシスタント?それに今はニコニコ静画で読み切りや連載も?
へえ、そういうところでもチャンスがあるんだね。
メイカさんは押し殺せないもwebでニコニコ静画から始まってるんだ。
連載が決まってからは漫画家のスケジュールに慣れるのに時間がかかりそうだね。特に週刊連載なんて大変そうだし…。

今はインターネットの力がすごいね。SNSもあるからね。
VOCALOIDの曲の動画や絵も?それは可能性が広がっていいね。
クラウドファンディング…今すごくいろいろなところで聞くね。
本業の合間にWEB掲載って、忙しい中でやっているってことだよね?よくできるよね!
PCで絵を描いたことってわたしはほとんどないんだけれど、ソフトもいろいろあるの?
へえ、弘法筆を選ばず…ってことかな。道具にはこだわらないんだね。
絵の上手な人は増えたんだね。専門学校とか美術大学で絵をたくさん描いているのかな?

特にすごいと思うのは、その無料で漫画公開している人かな。
Amazonインディーズというのはまったく知らないけれどどういうものなの?調べてもよくわからなかったけど…。
kindleやサイトで公開…無料でも見てもらいたいっていう思いは親切かな。
奇異太郎少年の妖怪絵日記というのもそうなんだね。

かむたこはパズルゲームで、ぜろぜろななこは絵がきれい…。
3まで出ているということはそれだけ人気なんだね。
公開が終了?今はもうできないっていうことかな?

Steamはゲームのプラットフォームだったんだね…。
PCでやるものなんだ。無料のものもあれば有料もある…。
インストールして登録?PCでゲームということは、コントローラーとかはどうするのかな?
へえ、外国のものもあるというのがやっぱりPCのゲームらしいね!

来月のらきちゃんのお誕生日はちゃんとお祝いしないとね!
シャンメリーはいろいろあるね!クリスマスに飲む?
うん、これからもよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)