掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

683 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/11(Thu) 15:13
>>678 スミレさん
入間くん大人気です
今週はクララ3人がんばりました
でもスージーがウワテでした

>>679 スミレさん
シャロンはすでに幽霊だったけど
ふしぎな結末でしたね
ローラはラテとも交流できるのかな?
ハロウィンは仮装大会で人魚で優勝…

ボノロン 緑のGOOのボノロンのサイトで
読み聞かせしてるの読みましょう
何冊かっていうと10冊以上ありそうです

大丈夫そうでなによりです うちは家族が帯状疱疹で大変です。

テレビでマンガ沼っていう漫画を紹介してる番組があるんです。
芸人の二人が漫画家とか招いて番組おすすめの漫画を紹介してます
ルパン Part6の前くらいに放送してます。

そう刃牙の作者の板垣恵介です
娘のパルも顔とか別の場面場所ですがみせてます。
刃牙に比べると普通の絵のSANDAを描いてますね。

みきぶきみさんはTwitterで活動してます
矢村いちさんもTwitterで活動してます
安部さんはぷよぷよとか雑誌に1P掲載したのとか
Twitterだけの落書きとか描いてます。
内々けやきさんはかなり描いているので合間にゲームしたり絵を描いてますね

鳥山明さんは子供が3人いてさすけ きっか あともうひとり名前わからず男?
きっかさんはイラストを描くシゴトをしてるみたいです。

女性誌も少年誌も恋愛もの多い多すぎるかも
と思うんですが恋愛いいかもですね。

でも女の子たくさんと主人公が付き合うというのはどうなんだろう…

漫画家は下積みはアシスタントしたりニコニコ静画とかで読み切りや連載してみて
連載とか多いですね。本にしないか呼ばれたり担当がついたり
メイカさんは押し殺せないもWebでニコニコ静画から始まってます。

インターネットで宣伝したり… YoutubeとかTwitter、Instagram。Tik Tokとか
VOCALOIDの曲の動画や絵を描いてとか様々ですね。
クラウドファンディングの凄い広まりました。
漫画家になりたい人ばかりではなくて本業の合間に本とかWEB掲載とかやる人
が多いです。
絵を描くソフトも無料からそこそこの値段とか高価なものまでいっぱいあります
絵の才能がある人は道具をあんまりえらびません
絵の描き方 方法や道具、機械、動画の情報がいっぱいあります。
絵の上手な人がいっぱい増えました。2000年頃からパソコンがあるから絵を描けた
という人もみかけます。

無料で漫画公開するヒトはけっこういます。
漫画家が本業でもAmazonインディーズでキンドルを0円で配ってたり
サイトで公開したり…
奇異太郎少年の妖怪絵日記なんか面白いです

かむたこは可愛い絵でタコをつかったパズルです。
ぜろぜろななこは絵が綺麗な命令選択で物語が進むゲームです。
3まであるけど公開は終了してます。

Steamはゲーム配布プラットフォームです。
PCがあれば大体できます。無料や200円くらいのが人気です。
インストールして登録します。
外国のものもあるけれどときどき日本語対応してない日本のゲームが
あったりします。

来月誕生日楽しみにします。
今日お店でシャンメリー売ってました。
プリキュアとかいろいろありますね。

わたしもよろしくおねがいします。





 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)