掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

692 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/11/13(Sat) 17:25
>>684 らきちゃん
へえ、あのハートははんぺんなんだ!かわいい!食べるのがもったいないね。
ハロウィンのときは、チョコやキャンディがたくさん売られていたね。
ふしぎ研究部はおばけのクッキーかあ…。

YoutubeLiveみたいな仮装…素敵だね。
広い場所でみんなでハロウィン!楽しそう!
プラネットは映画があるって前にここの名無しさんが言ってたね。
そうなったら見に行くと思うよ!

ミスドにまぜそば…テイクアウトもできるというのは知らなかったよ〜。
でも汁そばはできないの?そうだね、気を付けて持たないといけないね。
今は袋もどこも有料だものね。3円は普通にかかっちゃうね。マイバッグなら心配ないけれど。
お店によっては袋なしや勝手に袋に入ったりもするの?へえ…。
そうだね、ファストフードのお店はもちろん、お弁当屋さんや定食屋さんもテイクアウトOKが増えているよね!
やっぱりコロナの関係なのかな…最近はだんだん収まってきたけれど。
食事どきの店内はどこも混んでいるね。そういうときは家で食べたほうがいいかも。

年末?そうだね、忙しくなりそう。特に12月後半は…。
iPhoneやiPadのアプリケーションでそういうこともできるんだね。
クリスマスにはチキンを予約したよ!ケーキもついてくるの。
おせち料理も早めに予約したほうがいいね。遊山箱ってかわいいよね。どこで売ってるのかな?

うん、トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画面白かったね!
みんな雪で大はしゃぎだったけれど、ちゃんとシャロンちゃんのことを説得してたね。
シャロンちゃんの声は松本まりかさんっていうんだね。有名な人みたいだけれど私は知らなかったの。
そうだね、映画の中ではもちろんテレビの終わりでもハートキャッチプリキュアと一緒だね!

うん、チャンピオンも年末年始くらいは漫画家の人たちに休んでもらわないとね。
今年もあと1ヶ月半…らきちゃんにとって、この一年はどんな感じだったかな?
わたしはすっごく早く感じたかな。それだけ幸せだったんだろうけれど。

うん、この間ちょっと見てみたんだけれど実況スレってすごいね!
人気のある番組だとどんどん感想や意見が書き込まれていって…あっという間に1000までいっちゃう!
そうみたいだね。みんなで感じたこと…それを共有できるのはいいことだね。

プリキュアやミュークルドリーミーもそうだよね!うん、画像や動画がある場合もあるね。
ふたぽ?ふたクロを入れると見れるの?chromeっていうのはブラウザというくらいは知ってるけれど…。

忘年会もリモートでやるご時世なんだね。リモート帰省というのもあるみたいだね。

>>685 らきちゃん
吸血鬼すぐ死ぬ、10月からやってるみたいだね。
チャンピオンでもすごいギャグなのに、それ以上はすごいね…。

MUTEKING THE Dancing HERO?
TVerで見れるんだね。TVerってほとんど見たことないけれど…。
ムテキという主人公が変身するんだね。

シンカリオンZ
メーテルが美少女だったんだね!それは素敵だね。
でも出番は少なかったんだ…次回は何かあるといいね。

ルパン三世part6
線路に不二子が拘束?大ピンチだと思うけれど…。
次元が列車を切り替えて救出されたならよかったね!
2回あるの?昔の場面…再放送っていうこと?

王様ランキング
王子のボッジが苦難を乗り越えていくお話なんだね。
もしかして、すごく大変な展開なんじゃ…?火口に落とされるなんて…。

ワッチャプリマジ
みんなおしゃれでかわいいよね!みゃむはちょっといろいろ問題起こしちゃうけれど…。

ミュークルドリーミーみっくす
年末3回実写で、アニメの放送が3週間も見れないのはちょっと大変だね…。
アクムーランドを浄化できるといいけれど…ことこ先輩、制服がかわいいよね!

デジモンゴースト
神様に許してもらって帰ってもらうお話?
ちょっと見たけれど、瑠璃ちゃんがかわいいって思ったかも。

マジカパーティー
うん、ケズルくんの声優さんは好きかな。小松未可子さん。
マジンとお供のカード?あのアニメもカードが重要みたいだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)