掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

716 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/26(Fri) 08:00
>>691 スミレさん

クララちゃんは可愛いですね。
上級生になって後輩が気になるみたいですね

映画みたんですね。
ローラちゃんとラテちゃんはラテちゃんが日本語を覚えるか
聴診器で聞くかすることになります。

ハロウィンで仮想してるみんな…
仮装といえば仮想空間でアバターになって交流する仮想空間メタバースや
FF14とかが話題になってますね。
仮想空間のバーとかお店とかお寺さんバーとか入社式や仕事とかでも仮想空間
が広まっています。テレワークとは別に。

緑のGooでみれたんですね。ナギの葉のきずなです。
声優さんが読み聞かせしてます。

帯状疱疹ウイルス家族が感染してしまって。
1ヶ月薬をつかってなおるみたいですけど。
いたいかったり顔にできものができたり口内炎とか目にも影響があるみたいです。

板垣巴留さんはSANDAとかかいてます。漫画家になって15年だとか…

TwitterやInstagramとかで公開してる人おおいですね
pixivでほとんど公開してる人もいます。本やドラマCDの宣伝とか…
没になったり風化したりするより公開したほうがいいのかもしれません。

鳥山明さんは原作をするようになりました。
昔はおカネはあったけどCUPNOODLEをたくさんかってCUPNOODLEばかり
食べていた言う話を編集の鳥嶋さんがいっていました。

女の子たくさんと男の子が主人公なの多いですね。

漫画家になるのは大変です。漫画家になってもアシスタントを雇うとか
色んな人との意思疎通が大変だっていってました。

あちこちで絵を描くので絵を描くのが好きな人が多いですね。
絵を描くことが楽しみだとか収入にならなくても。
本業の合間でないと漫画だけではお金にならないみたいで
いくら以上売れないようにして税金をとられないようにしてる人も多いです。
PCもiPadもiPhoneも絵をかくアプリケーションは多いです。
それで描いて公開する場所がついてきたりするものもあったりします。
専門学校とか美術大学はお金がかかったりするし就職も難しいので
学生のうちからとか仕事についてからとか描いてる人も多いです。

AmazonインディーズはAmazonが送る無料のマンガ電子書籍です。
マンガ図書館Zなんかは宣伝とか作品を無料でもヒトにとどけたいヒトが
公開してたりPDFで300円くらいで売ってます。

キンドルやサイトで公開するのは雑誌とかに掲載するのは大変なので
気楽に公開したいヒトが無料で診てもらいたいヒトおおいですね。
親切でも惡口やひどいことする人は結構いるみたいです。

奇異太郎少年の妖怪絵日記はもともと無料で公開していましたが
まんがごっちゃに掲載してるのでサイトでは少し遅れて公開しています
アニメにもなりました。

かむたこはパズルゲームでぜろぜろななこはアドベンチャーです。
3はいまは公開されていません。1と2はWindowsであちこちで公開してます。

Steamゲームのプラットフォームです。
PCで遊びます 無料のもあるし有料や家庭用のゲームが売られていたりします。

インストールしてメールアドレスやIDとパスワードを登録してゲームを手に入れます。
海外のゲームもたくさんあります。もともと日本製じゃないので…

来月のわたしの誕生日たのしみです。
わかばちゃんやノエルちゃんもきてくれるでしょう。
シャンメリーはクリスマスに飲みます。
今年は最後までお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)