掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

717 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/26(Fri) 08:49
>>692 スミレさん
ハロウィンおでんは食べるとおいしいです。
チョコレートやキャンディとか売ってますね。
スーパーもデパートとかもクリスマスとかおせちや忘年会の
オードブルとか宣伝してますね。
五領家ではおばけのクッキーがおさらに!
アイドルたちが集まって仮装してハロウィンステージです。
吸血鬼のユリカさんが目立ってました。

PLANETは映画化予定です。
みにいったら感想お願いします。
ミスドはとても近いのでちょっと見たりしますね。
モスバーガーも近くにあるし…
お弁当屋さんも小さいワゴンカートでお弁当売ってます。

コロナも3回目とか子供とかにも摂取とかインフルエンザのワクチンを投与する時期
だとかわたしも帯状疱疹ウイルスのワクチンを受けるよう言われています。
年末はいそがしくなるのはいいことです。
MacとiPhone、iPadはあると便利ですね。使い方やアプリケーションがあることを
知っていればですけど。
お姉ちゃんに頼んでアプリケーションをつくってもらったり…
いつもいるわけじゃないので自分でスクリプトを書いたりしてます。
クリスマスチキンはみためがいいですよね。ケーキ付き?予約したんですか?
12月の時期お店できしめんとか頼むとケーキが付いてくるんですね。
遊山箱は徳島県のお店で売ってます。インターネットで通販してるところもありますね。
おせちは早めに予約しておきます。

トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画、大好きスノーボールの歌で
雪で遊んでいましたね。シャロンを説得して成仏しました。贈り物はもらえました。
松本まりかさんのことをしらなくても楽しめます。
映画でもテレビでハートキャッチプリキュアと歌ってました。

チャンピオンも漫画家の人たちも年末年始休んでいると思います。
わたしにとっての一年はアイドルカツドウで楽しい一年です。
わかばちゃんやノエルちゃんとも遊んでスミレさんとも他の人達とも
楽しませてもらいました。

実況スレはふたばでも5chでも人気があるのは5スレとか映画なら10スレつかってたり
でも時間が立つと落ちてしまうので寂しいですね。
昔はもっとヒトが多かったそうです。
わたし実況スレのアプリケーションつくってるんです。
もっと負担がすくなくて楽しい機能があって使えるスクリプトをつくりたい!

画像や動画があったりしますね。
ふたポっていうポータル機能です。ふたクロをChromeの機能拡張で追加して
せっていすると見れます。ふたばフォレストで過去ログをみれば動画も画像も
手に入ります。72時間までなので先に動画や画像を保存しておきましょう。

忘年会もリモートだしリモート帰省はしらなかったけど
パソコンと大画面モニタがあればいいですよね。

昨日の夜ですが
お母さんのテレビにB-CASカードが認識されていなくてテレビがみれなくなっていたんです。
B-CASカードがテレビからなかなかとれなくて
ニッパーを使って引抜きました。差し直すとすぐみれるようになりました。
テレビとHDDが紐付けされてるのでテレビが壊れると録画がみれなくなるので
ちょっとドキドキしました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)