掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

718 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/11/26(Fri) 09:17
>>692 スミレさん
(つづき)

吸血鬼すぐ死ぬは10月からやってますね。
このあいだはコウモリになったドラルクが
ヒナイチちゃんに拾われる話です。
ジョンが吸血鬼にさらわれる?話でした。
ジョンがういろうとか買ってたのおもしろいです。
吸血鬼に殺されそうでしたが今川焼きを一個あげて
ロナルドたちに見つかって終わる話でした。

MUTEKING THE Dancing HERO
TVerで見れます。ムテキという主人公がダンスして敵を
撃退します。
テレビでも見れますね。スミレさんの地域では…
TVerは見逃し時とかたまに見ると前期と一緒に一挙放送していて楽しめます。

シンカリオンZ
メーテルは小学生?
メーテルは隠れてるのでちょっとだけなんです。
次回では違うけど。

ルパン三世 `Part6
不二子は助かるのはわかっています。
TVSPが2回あって昔のルパンをまとめて放送してました。
不二子がはだかになって捕まえられるのとか
マキちゃんがラピュタのロボットがでてくるのとかありました。

王様ランキング
ボッジはカゲのおかげで助かるのですが…
家臣に付き落とされる場面とかボッジは苦難の出来事が
たくさんあります。

ワッチャプリマジ
みんなお洒落じゃないと見てる女の子がカワイイって思ってくれません。
みゃむは問題おこすのは育てられた方かもしれません
みるきはいじわるで訓練が大変で脱落?

ミュークルドリーミーみっくす
アクムーランドをキラキラさせることに… ことこちゃんの制服かわいいですね。

デジモンゴーストゲーム
瑠璃ちゃん確かにカワイイですね。髪型も凝ってるし。

マジカパーティ
カンナちゃんが可愛いですね。ジャグージの前世蛇口時代から
仲があるみたい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)