掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

740 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/12/18(Sat) 11:10
>>730
これは…クルミですね、いただいてしまっていいんですか?
どうもありがとうございます。それではあとで食べてみますね。
クルミって漢字で書くとそうなるんですね、知りませんでした。
そういえばクルミって、どうやって開けるんでしたっけ?

>>732 らきちゃん
他ならないらきちゃんのお誕生日だからね!もちろんお祝いしないと!
そういえば今週のチャンピオン、どこも売り切れていて買えなかったんだよね…。
どうなったのか教えてほしいかな。

デリシャスパーティプリキュア
公式サイトができたみたいだね。そうだね、食べ物が関係していると思うよ。
孤独のグルメや昼メシの流儀かあ…そんな感じかも。
食べ物がモチーフのプリキュアになるのは間違いなさそうだね。

ジャヒー様はくじけないは何かな?

この間のプリキュアはさんごちゃんメインのお話だったね。
その前があすかさんの進路のお話で、ついこの前はみのりちゃんのお話だね。
卒業フェスティバルに向けて、マーメイド物語っていうお話を執筆しているんだよね。
みんなでパパイヤ料理を食べてたね。どんな味がするんだろう?

鬼滅の刃
へえ、今は遊郭編っていうお話をやってるの?
煉獄さんは知っているけれど、弟さんがいたんだね。
全11話かあ。初回は1時間の放送だね。

ワッチャプリマジ
登場人物がかなり多いねこのアニメも!
まつりちゃんが中学一年生に見えないかな…すごく大人びてるよね。

デジモンゴーストゲーム
この間みんなでカートみたいなものに乗っていたような…。
姉弟のデジモンがいるんだね。

ミュークルドリーミーみっくす
チアふるステッキが奪われちゃったんだね…大変。
アクムーは相変わらずそういうことしてるんだ。ユニっちアビスを?
アッキーはまだゆめちゃんと話すのに赤くなっているんだね。

36話は大掃除のお話だったっけ。女王様たちも出てきたね。
お城とゆめちゃんと朝陽くんの家も大掃除だね!

舞妓さんちのまかないさん
このアニメって何か絵がとっても優しいね!
一人前のだらりになった?だらりってなんだろう…?
漫画版もあるんだね。高いお店で料理を?

ダイの大冒険
レオナにアバンのしるしが渡されて、
そしてダイのことをポップが励ましていたね。

アバンの過去のお話もやっていたね。
カール王国でハドラーと初めて戦ったときのエピソードだね。

鬼滅の刃2話
そうなんだ、鬼に拷問を受けていたっていうのが怖いね…。
オープニングの画が変わっている?そういうこともあるかもしれないね。
展開が派手っていうのはさすがだと思うかな。

パズドラ
これもアニメになっていたなんて知らなかったかな…すごいね。
パズドラ勝負に氷漬け?この時期それは大変だと思うけど…。

「姫石らき生誕祭2021」で検索するとたくさんイラスト出てくるね!
それだけらきちゃんが愛されているってことじゃないかな。
えっ?来海えりかちゃんと同じ誕生日なの?調べてみたら本当だね!すごい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)