掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

744 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/12/18(Sat) 21:59
「魔女見習いを探して」が年末NHKで放送します。

ポラリス 100号
ボノロンも100話 16年続きました
今回は母親の顔を見たい老彫刻家の話です

>>742 スミレさん

食べれるコーヒーカップ エコプレッソ グルテンフリーなニューエコプレッソ
っていうのがあるんです

水木しげるの妖怪えほん楽しみです Eテレで朝8時50分にやってます

奇異太郎少年の妖怪絵日記
ttp://youkaidays.web.fc2.com/

スクリプトの説明
 スクリプトとはJavascriptとかバッチファイルとかが有名ですが
 はしりがきという意味です。コンパイルという計算機の言葉に変換作業をせず
 文字のまま実行できる言語のことです。
 アプリケーションのなかで使われるものがいっぱい種類があります。
>>742
よじうじょライフは元大学生のあきちゃんが主人公
あきひこって言う名前だからだれかがあきちゃんって名付けました。

今日から始める幼馴染
お姉さんから軍手棒をひとつ千円でうられるのはひどいです。

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
博多っ子のどんこが主人公です。
博多弁はおやつこうてきた。とかきょうはどこに遊びにいくたい?
とかこれはおいしいばい。とかそんな感じです。
あんまりくわしくないけど福岡県でも地区によって言葉がかわるから
九州でもどこいってもばらばらでややこしいですね。
お年寄りはもっと方言がきついから理解が追いつかないです。

隣のお姉さんは男の子のお兄さんが好きででも自分になにかしら欠点があるの
気にしてるみたいです。

僕の心のヤバいやつ
京太郎と杏奈は相思相愛なんだけど邪魔をする男とか
杏奈が積極的だけどふみとどまっているんですね。

じゃおあん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)