掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

783 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/01/08(Sat) 20:19
>>771 らきちゃん
八十亀ちゃんかんさつにっき
無料で公開している部分もあるんだね。
結婚式の練習?結婚式ってだいたい一回で本番だと思うけれど…。

デジモンゴーストゲーム
アンゴラモンは瑠璃ちゃんと仲がいいね。
彼女がメインだと華があるよね。

ワッチャプリマジ
まつりちゃんが自分のせいで、みゃむちゃんに見捨てられたと思っちゃんだよね。
プリズムストーンショップに行って初心を取り戻したみたい。

ミュークルドリーミー
一年の振り返りだったね。次回から大詰め?
3年目はあるのかな?見てみたいけれど…。

>>772 らきちゃん
うん!あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!

舞妓さんちのまかないさん
すーちゃん?どんな話になるんだろう…。

吸血鬼すぐ死ぬはもう2期が決まったの?
早いねそれは…もしかして大好評だったのかな?

カプセルトイの自販機はよく行くスーパーにもあるよ!

>>773
もうお正月も終わり、わたしたちアイドルも活動開始です!
これから忙しくなるのでそれはごめんなさい…。
がんばっていかないと、この業界も入れ替わりが激しいので…。
もちろん、全力でアイカツしていきますよ!

>>775 らきちゃん
振り袖姿の女の子もかわいいよね!
きっと初詣に行ったんだろうね。でもマスクをしていなかったんだ。
う〜ん…最近の感染者もまた増えてきたから、たしかにどうなのかなあ…?
初詣はちょっと危ないかもしれないね。

>>776
そうなんですね!わたしたちのお正月イラストが!
巫女さんはもちろん、虎のコスプレに着物ですか。
わたしも個人的に、その虎のコスプレを見てみたいですね。
やっぱり虎柄の服を着ているんでしょうか?

>>777
6日は湊みおさんのお誕生日だったんですね!
ピュアパレットの方ですよね。あいねさんと組んでいます。
その人気は今でもとってもすごいものがありますよね!
湊みおさん、お誕生日おめでとうございます!

>>779 らきちゃん
妖怪ウォッチ
すごろくじごくとふぶきちゃんの妖怪七草?
見た目も声もかわいいのにやることがつらいんだ…。
それはちょっと損な役回りかもしれないね。

舞妓さんちのまかないさん
なるほど、土曜の朝は8時頃から連続で、
おしりたんていとおさるのジョージ、舞妓さんちのまかないさんと見れるんだね。
カレーをた食べるお話だったんだね。でも花街では厳禁なの?

ダイの大冒険
レオナがミュークルドリーミーみたいな目と顔に?
ちょっとにやにやしてたってことかな?
そうだね、ダイは文字が読めないみたいだね。

テレビに映っている人たちはおとんどお仕事だからね。
元気で明るくしてないと見てる人もがっかりしちゃうかもね。
それはわたしたちアイドルもなんだよね。
もちろん、たまにはぐったりしたいけれど。

あっ、そのチャンピオンのことなんだけれどね。
わたしがよく行くコンビニで買ってるんだけれど、
6日に見当たらなくてお店の人に聞いたら。
今年から入荷しませんって言われちゃったんだよね…。
それでは困るから扱ってくれませんかってお願いしたら、
入荷に1ヶ月ほどかかりますって言われたの。だから次に買えるのは2月になるかな。
6号はなんとか別のところで買えたんだけれど、そのコンビニはとても遠いから…。
だからチャンピオンのあらすじだけでもそれまで教えてくれると助かるかも。

そうだよね、なぜかチャンピオン置いてあるところって少ないよね。
わたしも漫画は電子書籍よりも紙で読みたいな。
まだクレジットカードは持っていないしね…。

>>780 らきちゃん
半妖の犬夜叉
麒麟丸の攻撃を受け止めた?殺生丸がピンチなのかな?
もろはと犬夜叉が喧嘩…穏やかじゃないね。

名探偵コナン
コナンはきっと小さな子にも人気だね。
だから新年のご挨拶があるんだと思うよ。
殺人事件は…また何度も起こるんだろうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)