掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

792 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/01/17(Mon) 19:56
>>783 スミレさん
すいません 体調が悪くて返信おくれています。
明日あたりにできればあらすじとか紹介とか
書こうと思います。
あしたこそはラッキーハッピーなお返事できればいいな
と思います。
今夜はここまでまた回復したらお返事します。
2月まで買えないとか取扱しませんって
難しいところですね。紙の雑誌はどこも売上がへっているので
部数がへってるんですよね。
紙の雑誌がWebや電子書籍に移行してる時代なので…
今週のチャンピオン7号はおまけがついていて紐で
縛ってありました。
だからか木曜なのに1冊だけ売ってました。
マガジン、サンデーはときどきみます。Webで少しだけ読めたり
スマートフォンアプリで無料とかあります。ジャンプはアオのハコが話題になってます。
しゅごまるというのも話題になってます。
それではまた1月2月とお祝いがあって3月もお祝いがあり4月は入学進学就職と
いろんな番組が始まる時期です。楽しみですね。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)