掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

799 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/01/22(Sat) 18:21
>>792
こんばんはらきちゃん、私のほうこそ遅れちゃってごめんなさい…。
そうなんだね、体調が悪いんだ…。病院にいって薬はもらったかな?
無理しなくて大丈夫だから、今はゆっくり休んでね!
よくなってからまた来てほしいな。
ここにいてくれるだけでわたしはうれしいからね!いつだって構わないの。
うん、わたしのほうで近くのセブンイレブンから電話があって、
チャンピオンは、2月半ばになればまた入荷しますって言われたよ!
そうすればまた私からもお話できるからね!
そうなんだよね…雑誌の中でもチャンピオンは特に少ないよね。
webや電子書籍に移行してるんだ。たしかにそうなのかも…。
そうだね、特にジャンプはどこに行ってもたくさん売っているね。
マガジンとサンデーもよく見るけど、チャンピオンだけないんだよね…。
webで少しだけ読めたり、スマホアプリで無料があるんだね。
ジャンプはアオのハコ?としゅごまる?って何かな?
そうだね、いろいろ春になると忙しくもなるし、お金もかかるね。
でも春が来るのは楽しみだね!

>>793
へえ、入間くんと魔界の主役は我々だのイラスト袋とじカレンダー?
上手にはがす?なにかにくっついているのかな?

☆魔界の主役は我々だ
へえ、噂が本当だって生徒たちが集まってくる?チーノの演説…。
シャオロンたちの暴露じゃなかった?チーノはショッピのことを…。

☆魔入りました入間くん
プリトンとソイ?母親が恋しくなって泣き出しちゃったんだね…。
気配を消す能力を使えるんだ。でも先生には見つかっちゃったと…。
あっ、ふたつも風船を割られたら、もう後がないね…。

☆八月のシンデレラナインS
へえ、小川先輩すごいね!朝の4時から素振り?
上手なスイングができるようになる…りほから助言をもらってるんだね。
亡くなったおじいちゃんのことを…そうなんだ。
トレーニング中に男子バスケ部が女子に嫌なことを…へえ。
さらに重りを増やしてベンチプレス?へえ、もっとすごいね!
中傷を気にすることない…よほど言われたんだね…。
小川先輩のお願い…なんだろうね?

☆ギャルの背後に霊がいる
ゆいな、体重が増えたの?それでフィットネスクラブへ行くことにしたんだね。
あっ、またレイコが見える人がいたんだ。動揺するのも無理はないね。
指導するレイコ?でもそのせいでみんなぐったりかあ…。励ますゆいな…。
帰りはスイーツのお店で食べたんだね。ゆいなは慣れているからいいんだね。

☆吸血鬼すぐ死ぬ
ロナルドのお休みの日かあ…仲良しバカ4人組が入ってくるたまり場にするなって?
依頼がきたんだね。吸血鬼関羽のダン?三国志ごっこ?
でも三国志の知識もないのに、ソーシャルゲームの知識だけでふわふわした指示を…。
関羽のファンが天下統一して元の部屋に戻る…吸血鬼は満足して帰っていくんだ…。
めちゃくちゃだね相変わらず…。

☆SHY
えびおさんが登場?SHYとニルヴァーナが昔の話をして、
テルちゃんがドン引き…?どんなお話だったんだろうそれは…。
シャインはけんか?初めて愛する子ができたからあの子を傷つけたくない…。
お姉ちゃんのこと…別人にしか思えない…。
今とは別人だったよって?もし私が死んでも?かあ。
死んでも悲しまない…かわりにバカみたいに大笑いしてやる…かあ。
未熟にも恋をしたニルヴァーナ…それから修行を続けたんだね。
それから世界最高のヒーローのひとりになれたんだね。
えびおさんはテルちゃんに怪物を愛せるかって?う〜ん、難しい質問だね…。
わたしもなんて答えたらいいかわからないなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)