掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

802 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/01/23(Sun) 22:35
>>799 スミレさん
読むのは簡単ですけどあらすじとか書くのに時間がかかってます。
週刊って結構時間すぎるのはやいですね。
体調はそこそこいいんです。ハナがでるのはアレサガを貼ると良くなります。
チャンピオンなかなか手に入らないんですね。
電子書籍版のチャンピオンは表紙と中身が少し違ってたり
付録がついてないことがあったりします。
ジャンプはたくさん余っていていいのかなと思いますけど
マガジンはマガポケでみれたりサンデーはうぇぶりでみれたり
するのでコンビニではあるけど本屋では売ってないという状況です。
マガジンは恋愛ものがたくさん連載していてサンデーは恋愛があるけど
アニメ化したのとか何か微妙な恋愛?ものが連載してます。
コナンとMAOのためにあると言われている状況です。休刊しそうです。
ジャンプはアオのハコという恋愛漫画としゅごまるというジャンプ+の恋するワンピース
の伊原大貴という女性作家が話題のギャグ漫画です。
1月は成人式が18歳の日とか2年越しとか9年越しの成人式とか初詣で
振り袖や着物女性がみかけますね。もうすぐ2月節分を超えれば大寒はすぎ寒さも
和らぐことでしょう。春物の服とか春の商品が並んできます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)