掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

805 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/01/29(Sat) 21:37
>>802 らきちゃん
あらすじを書くのに時間がかかっているの?なんだかごめんね。
週刊の一週間は早いよね。待っていると長く感じるけれど。
体調はもう大丈夫?それが一番大事だから…。
へえ、アレサガって医薬品があるんだね。でもそれがないとやっぱりいけない感じ?
チャンピオンは2月24日発売版から入荷するって連絡があったよ!遅くなって申し訳ありませんとも…。
電子書籍版だとやっぱり少し違うこともあるんだね。付録はたぶんないと思っていたけれど。
ジャンプはどこのコンビニでもたくさん仕入れている印象だね。
マガジンとサンデーはときどき見る…でもチャンピオンだけない…ということが多いかな。
恋愛ものがマガジンには多い?へえ、それは何か面白そうかも。
サンデーは微妙な恋愛ものが連載?何かそのふたつの雑誌も内容が変わったのかな?
でもコナンとMAOのためにあるとまで言われているんだね。雑誌はどこも大変だね…。
ジャンプも恋愛漫画が中心なの?アオのハコ…ジャンプ+では恋するワンピースだね。
1月は振り袖に着物を着た女性が多いよね。初詣に成人式があるから…。
大寒は今の時期なんだね。立春からは季節では春だね。今年は2月4日だとニュースで見たけれど。
寒さも少しは和らぐといいね。少しでも春に近づいてほしいから。
春物の服や春の商品が並ぶのは見ていて楽しいよね!うきうきしてくるって言うか…。
もう少しの我慢だね。お互い春を元気に迎えようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)