掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

806 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/01/29(Sat) 21:38
>>803 らきちゃん
Abemaの調子が悪い?TVerなら少し知っている程度だけれど…。
私はスマホの画面でTVerを見ているけれど、広告を表示しないとPCでは見れないの?
けいおん!は流行ったのがけっこう前みたいだね。でも私も少し知っているよ。

舞妓さんちのまかないさんは38話まで?そこが何かの節目なのかな?

スローループはみんな登場人物がかわいいね!ほのぼのしてるっていうか…。
その着せ替え人形は恋をするは今夜放送だね。見てみるね!
王様ランキングは第2クールに入ったんだね。
王国が乗っ取られそうなんだ、シリアスなものなの?

禰豆子は太陽の光に弱いんだよね。だから箱の中なんだっけ。
宇髄は見た目が派手だけれどたしかにかっこいいね!

ダイの大冒険
ミナカトールでポップだけしるしが光らないところだったね。
今回光らせることに成功したみたい。緑色の光…。

コナン
ミキサーでも水を温められるんだね。回転するものはたいてい熱くなる、かあ…。
今週はホワイトアウトっていう事件だね。殺害現場を歩美ちゃんが見ちゃって、
みんなが追いかけられる展開になっちゃったね…。

半妖の夜叉姫
今週を少し見たけれど、令和の時代に、と言っていたから現代なのかな?
すごく登場人物が多いから、名前をなかなか覚えられないんだよね。

舞妓さんちのまかないさん
へえ、舞妓さんって携帯もパソコンも持てないんだ…。
手紙でやりとりする…でもそれが一番温かいコミュニケーションかな。
舞妓さんがつらくても、そうは言わないのが強いところだね。

トロピカル〜ジュプリキュア
バトラーをみんなで倒したんだよね。キュアオアシスも出てきたね。
デリシャスパーティプリキュアの番宣も忘れずに…。
明日で最終回…それもその先も楽しみだね!

デジモンゴーストゲーム
デジモンシリーズって実は見たのが初めてなんだけれど、
ゴーストゲームっていうくらいだから、ホラーな作風なのかな?
たしかに最近、凶悪なデジモンが多いかも。

ワッチャプリマジ
れもんは特に衣装が凝っているかもしれないね。
人見知りっていう設定も、最近はまともかも。

ミュークルドリーミーみっくす
ことこたちにもキャラクターソングがあったんだ!知らなかった…。
明日はいちなる回で残りのキャラクターソングを?見てみるね。

最近のPCゲームってどんなものがあるのかな…全然わからないけれど、
テレビとはまた違うんだね。インターネットでつながって遊ぶのは揉める?
嫌な思いをしちゃうこともあるんだ…敢えて接続しないで遊ぶこともできるのなら、そっちを選ぶ人もいるかも…。

>>804
はい、ここねちゃんの交換留学ももう終わりですから、彼女に声をかけようとしたらなかなか会えず…。
最初は何か忙しいのかな?と思っていましたが、突然の招待状に驚きました。
それが「世界の中心でありがとうパーティー」だったんですよね。
わたしたちはここねちゃん劇場でお返ししました!ここねちゃんがうれしそうでよかったです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)