掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

810 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/02/04(Fri) 07:19
>>805 スミレさん
文章にしにくいマンガもあるので吸血鬼すぐ死ぬみたいなのとか
わたしが早くかかないからいけないだけでスミレさんは悪くないんです。
のろのろしてるだけなので体調はいいと思います。
わるくなったら飲むくすりがあるのです。
アニメ化が決定してるのは吸血鬼すぐ死ぬが2期入間くんが3期製作中
もういっぽんがアニメ化宣伝してますね。
いま範馬刃牙が放送してますね。えがらが違うので違和感ありますけど
マンガクロスで連載してるのも書きたいくらいです。
昆布わかめさんが描いた「最近雇ったメイドが怪しい」を
4冊同時に買いました。くらげバンチとか見てるのがあるけどコメントを書いたり
読んだりできるのは面白いです。
チャンピオン2月24日まで長いですね。うちの近くのコンビニでは
ジャンプがたくさんあってマガジンサンデーが少しあってチャンピオンも少し売ってます。
近くの本屋ではジャンプ以外は置いてないです。それ以外の雑誌はうってますけど
サンデーマガジンチャンピオンは週刊は置いてないですね。
月刊誌とかまんがなんとかとかなかよしりぼんちゃおは置いてあるんです。
マガジンは恋愛が多いですね。サンデーも恋愛ものおおいですけど。
アイカツプラネットは第二期が製作されてるとか噂があったりします。
ジャンプはアオのハコとしゅごまるが話題になってるのでみてみただけです。
しゅごまるはさなぎという女の子を守るためにしゅごまるがやってきたというマンガで
アオのハコは部活をやりながら恋愛してる漫画で女性が描いてるので少女漫画だって
いわれてますね。三浦糀という人です。月刊ジャンプ増刊?とか本誌で表紙を描いてるので
カラーではこんな絵だってわかります。
他の漫画の内容はあまりわかりませんがあやかしとらいあんぐるとか恋愛ものかな。
2月になりセツブン過ぎました。つぎのイベントはバレンタイン?
0.0000…というノンアルコール飲料がいろいろでてますね。
モスバーガーの獺祭シェイク甘酒とかかってみようかな。
成人式とか18歳の日とかやる年齢も呼び方も市町村で違いますね。
春物の服や春の商品は楽しいですよね。冬が終わるんだって感じで。
お茶を入れる容器をでてきたら買いたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)