掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

811 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/02/04(Fri) 08:41
>>806 スミレさん
Abemaはビデオ機能と検索が便利ですね。
コメントを放送時にみたり…

TVerはiPadとかからはみれますね。
広告を表示しないとみれないってエラー画面がでてきますね。
広告表示したらセキュリティとか怖いのでどうしたらいいかなぁ
ちょっと前まで自由にみれたのに急に設定が変わってしまって
けいおん!!は5話づつくらいで制限してるのでみるの大変です。

舞妓さんちのまかないさんはNHK JAPANで1年先に英語版が
放送されてるみたいなんです。
38話まで放送されてるから…

おさるのジョージで先週バレンタインがあったけど
友だちや家族とワッフルを焼いたりバレンタインカードを送ったりする
のでアメリカとかだと男の子から女の子に贈り物をする日みたいですね。

スローループはひよりちゃんこはるちゃん恋ちゃんとか主人公で可愛いですね。
ほのぼのしていますね。 コイちゃんがすねたり文句いったりしますけど

怪人開発部の黒井津さんは黒井津さんやウルフくん、魔法少女二人ぐみ
ヒュドラちゃんとか可愛いですね。黒い大きい怪人は器用でこまめですね。

昆布わかめさんの「最近雇ったメイドが怪しい」をかいました。
ジャヒー様はくじけないは可愛いけどこっちのほうがメイドさんも男の子も可愛いので
面白いですね。

半妖の夜叉姫
せつなととわともろはが主人公で戦国時代と現代をいききしてますね。
犬夜叉にかごめに殺生丸とりんがそれぞれの親で…
登場人物おおいですね。
麒麟丸に理玖、麒麟丸の娘のりおん…

妓さんちのまかないさん
クリスマスの話でつる駒さんたち舞妓さんはケーキ4つも5つも食べてもういらない
けどすーちゃんは1個も食べれなくて悲しいそこでキヨちゃんがいちごと生クリーム
と缶詰フルーツと食パンでフルーツサンドをつくりました。
舞妓さんはいろいろ決まりや制限がおおくて現代っ子にはストレスフルそうですね。

遊郭で恵方巻は生まれたそうですね。
セツブンのまめは魔滅で鬼を追い払う効果がある記録からいいつたえられてる
けどわたしのみた昔話はだいぶちがっていてまめを炒っていたら鬼が逃げたとか
そんな理由でひろまったと小さいころききました。

トロピカル〜ジュプリキュア
キュアオアシスが雑にバトラーを浄化させたけど
最終回はアスカは卒業みんなローラは女王になる儀式で
みんなプリキュアから卒業して記憶もなくして人間世界にローラがまなつと
再会して記憶を取り戻してループのような展開。どこかでみたような…。
最後ではゆいちゃんと出会ってキュアプレシャスのお披露目がありました。
いまガル学Uがアイドルものっぽいので平日毎日みてます。

デジモンゴーストゲーム
主役の3人とデジモンの3人が話すすめてます。
普段存在が見えないゴーストだからゴーストゲームなんでしょう
腕輪の機械で切り替えて実体化と異界化きりかえて
最近の怪異のデジモンはデジモンのボコモンを殺してたまごにしたり
人間を食べようとするデジモンと霧に隠して守ってるデジモンも敵対する感じですね。
この間は占い館で女性を石化するデジモンたちがでてたけどヒロたちがこなかったら
どうするつもりだったのか…
ガンマモンも進化するとランダムで進化してデジモンを殺すのでみんな怖がってるし…

ワッチャプリマジ
今回はひゅーいととうまの魔法界へいってとうまがさらわれて
魔女の正体がウンディーネだというはなし
まつりちゃんもガル学もだけどゆいちゃんも主役が中学生の声優だなんて
びっくりしました。

ミュークルドリーミーみっくす
いちなるのファッションとまいらちゃんの歌とゆにくんの歌でした
Youtubeで公開してるかも
このあいだはみゅーたちのうたやことこのHELLO WORLDとかです。

テレビの番組で仮想世界でのゲームの話してたんですね。
何ていう名前かしらないけど全世界でユーザーが参加して
協力したりだれかが橋をつくったり物をおいていったりする
小島っていうゲーム会社の社長がはなす番組だったんです
登場人物がそのままの姿で参加して遊ぶんです。
リアルになるのは限界で昔の記号的な2Dゲームもいいんじゃないか
っていう話もききます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)