掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

814 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/02/05(Sat) 14:36
>>807
はい!1月最後の日なのでこれはよく覚えています!
1月31日は霧矢先輩のお誕生日なんですよね。
やっぱり私たちにとっては、星宮先輩と並んで憧れの対象ですね。
お誕生日、おめでとうございます!

>>808
サマーアイランドの回ですね。織姫学園長からいただいた夏休み…。
私の水着は紫色のワンピースタイプですね。みんなかわいかったです。
チュパチュパチュルボメガは冗談のつもりが、涼川先生がそれに襲われたと勘違いしたり…。
でもただボールを取りに行っていただけだったんですよね。
おかげさまで、楽しい夏休みでした。

>>810 らきちゃん
ううん、私も今月の終わりにはちゃんとチャンピオン手に入れるからね!
らきちゃんがいけないなんてこともないよ!
そうなんだね、体調がいいならよかった!でもまだ薬が必要みたいだね、お大事に。
うん、吸血鬼すぐ死ぬの2期と入間くんの3期やるみたいだね。
もういっぽんもアニメになるんだよね。範馬刃牙も?へえ、それは知らなかったかな!
マンガクロスで連載されているものも?さすがいろいろ知ってるね!
うん、2月24日発売から数冊だけれどちゃんと入荷しますって言ってたよ。
売り切れないうちに早めのご来店をお願いしますとも…だから朝のうちに行くね!
そうだね、ジャンプはどのコンビニでもたくさん売っているね。
サンデーマガジンチャンピオンはあまりないね…特にチャンピオンは…。
月刊誌…なかよし、りぼん、ちゃおは本屋さんに行けば売ってるね。三大少女向け雑誌…。
アイカツプラネット、二期があるのならぜひ見てみたいな!
ジャンプはアオのハコとしゅごまる…どっちも知らなかったかな。
さなぎという女の子を守るために、しゅごまるがやってきた?ナイトみたいなものかな?
アオのハコは女性が描いているんだね。少女漫画に近いのかな?ジャンプでは珍しいね。
三浦糀という人なんだ。月刊ジャンプ増刊や本誌で表紙を描いてるの?
他にはあやかしとらいあんぐるや純愛もの…ジャンプも何か方針が変わったのかな?
うん、節分が過ぎたね。春はもうすぐなはずだけれど、また大雪が降るとか…。
そうだね、次はバレンタインデーだね!誰かにチョコ渡す予定はあるかな?
へえ、そんなノンアルコール飲料があるの?限りなくゼロに近いけれど、やっぱり入ってるのかなそれって…。
モスバーガーの獺祭シェイク甘酒?へえ、そういうものがあるんだね!
うちの近くにはモスバーガーがないからわからなくって…。
成人式の18歳の日かあ…今後18歳で大人になれば、高校生でもお酒とたばこが許されるのかもね。
うん!冬物クリアランスセールがいま近くのデパートでやっているよ!冬が終わればもう春だもんね!
お茶を入れる容器?へえ、いくらくらいするんだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)