掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

825 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:51
>>822
スミレさんは昔魚が苦手だったんですね。
博士ちゃんって番組に400種くらいの魚を捌く小学生がでていました。
1匹11万円のぶりを当てることになって3つお寿司がでてくるんです。
残りの2つはメカジキとナマズです。
外国に輸出されていて養殖のが脂がほどよくあって人気だそうです。

ttps://tv-aichi.co.jp/hanacomangastore/
テレビ愛知がでてくるけど製作テレビ東京なのかな
放送してる動画サイトはLocipo ロキポとGYAO!ですね。
ゲストにだれかきてそれにハナコという組名の芸人さんが
ミニゲームや話題を出すゲストが話ししたりする番組です。
漫画喫茶で漫画の図書館ガリレオの店長がでてきて短歌を披露します。
ハナコはそこの店員さんという設定。

ヘル様が主人公で勇者をしもべにしています。ヘル様は魔王の娘です。
それ以外の女の子は魔族の人たちだったり勇者の仲間だったり。
ギャグ漫画に見えるけど恋愛漫画です。

やくならマグカップもはコミカライズが連載してるんです。
上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花
はお酒を飲むとげっぷがでたりとかする二人がこっそり温泉に入って
お話する漫画です。

僕の心のヤバイやつ
は最初はちがってたけど主人公の市川京太郎と山田杏奈が恋愛する
関係になる話です。山田のほうが市川にだんだん好きになって
抑えられなくなっている感じです。
大きくて美人の山田と小さい市川でだんだん付き合っていくけど
市川の姉とか色んな人が絡んでくるんです。

ワンルームミュージック という番組で
部屋の中で音楽をつくるということをやってました。技術も知識もいらないパソコン一台だけマイクがあれば
歌声もいれられるという。

0655で雨漏りの音という曲が雨もりはCGで音はMIDIの合成音でできてると言うことを聞いて
そうなんだ。おもいました。
わたしは音楽をソフトウェアでつくってたことがあるんですが今は楽器も歌声の合成でできるので
知識が少なくてもカンタンに打ち込みでつくれるんですね。
作曲はソフトウェアシンセサイザ、歌声はVOCALOIDというソフトがあります。作詞はAIに自動生成とか。

NHKプラスでハッチポッチステーションが見れるのをしってみました。
夕方クインテットもみれました。フックブックローもみれました。
いまコレナンデ商会やってますね。パペット音楽会とかいってます。

いま布生地が安く売っててときにはただであげるよって言われることもあるみたいですね。
古着を安くかってリメイクする趣味の女の子がでてました。

そらまめは上を向いて実がつくからそらまめです。
そらまめのベッドの絵本があるみたいわたにくるまったまめつぶ。

テレビのリモコンがボタンが利きが悪いです。電池かえたらなおるかな
新しいリモコンをかったのでそっちで操作したりFireStickをこの機会にかおうかな。

チャンピオン2月24日なんですね12号になりそうですね。

なかよしは雑誌のなかよしですね。東京ミュウミュウ オーレが連載していたけど
リターンかな_新作っぽいのがあったみたいです。テレビで予定は東京ミュウミュウ にゅ〜
もとの東京ミュウミュウは5人くらいの女の子が動物の遺伝子を受けてミュウミュウに変身する話です。
ですね。 ぴちぴちピッチは新装版がでたり新作掲載したとか…。

ごめんなさい、間違えてました。
岡崎京子の陰陽師ではなく岡野玲子の描いた夢枕獏の原作…バキの小説 ゆうえんちを最近まで連載していした。
最近連載終了して入院してるとか… 漫画版が連載する噂があります。
ウィキペディアに陰陽師の漫画の項目で詳しくかいてあります。続編の陰陽師 玉手匣があるみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)