掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

826 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:52

>>822 つづき
マンガ沼
ビレッジバンガード 令和のヤンキーが今回絵が上手で話も面白かったです。
ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。
が女子高生ものでドラゴン桜とかみたいで面白そう
4コマはLINEマンガで公開されてるそうです。テレビでもみれるけど。
ジーンブライド
が普通のまんがだけど最後の3Pで急展開するみたいです。
私の説明よりAmazonとかのレビューや説明みたほうがいいです。

ハナコ書店かマンガ沼で八十亀ちゃんかんさつにっきが紹介されてました
八十亀ちゃんいいです。人が増えたけど。ほとんど女子です。
あ、そうだハナコ書店だ。Team shachiの人が紹介してました。
アイドルっぽい人。

まんが未知
芸人とか声優が原作を話したり描いたりして漫画家が漫画にする番組です。
前回は美女がでてくるボタンをおしてるっと周りの人が消えていくという話
最後更生して結婚して子供ができるんだけど…という終わり方。
今回はマンホールの漫画です。

その着せ替え人形は恋をする ヤングガンガン アニメだけど
まりん 海夢ちゃんがかわいい性格もいいので面白いです。
五条くんは人形職人として仕事もしてコスプレの服作りしていて
すごい EDでのコスプレはすごいです。コスプレイベントではしゃぐまりんちゃん
五条くんに綺麗だっていわれてびっくりするまりんちゃん
舌ピアスする子が主人公ってすごいです。

ダイの大冒険
マァムがアルビナスと戦い装備をして話し合いで平行線で本格的にマァムは
アルビナスを倒すことを決意倒します。
ヒュンケルと合流 ポップはナイトのシグマと戦ってます。

半妖の夜叉姫
現代にもどるとわとせつなともろはの三人
希林理のはなしで妖霊星のこと妖怪退治をしてるとわたちの手助けをしたいという
せつなともろはは服をもらってバイオリン弾いてるかとかコンサートで萌ママを守ることに
妖怪たちがくるのでとわとせつなともろはで妖怪退治
妖霊星を壊す方法がわからないけど希林は麒麟丸の声を抑えてます。

もうすぐ夜叉姫たちと会えないかと思うと悲しいです。

名探偵コナン
リマスター再放送
犯人と容疑者にされたお笑い芸人と被害者のにっこりピースのサイン
雪子さんは綺麗だけど42歳で事務所の社長
コナンくんが高木刑事に推理させて犯人に自白させる
被害者の最後まで命を削って犯人を応援する悲しい話しでした。

デリシャスパーティプリキュア
マリちゃんがでていくけどブンドル団がレシピッピを奪うので
取り返すために空間をつくる。そこでゆいちゃんが潜り込んで
プリキュアになって敵を浄化する
パムパムがめざめて次回プリキュアがふえるかも?

デジモンゴーストゲーム
行方不明になったけど存在がなくなった人たちの話
デジモンの仕業でピーターモンがエバーネヴァーランドに人々を
つれていっていたという。
最後には宙が大人になって証明してやるとかいって説得したら
フックモンがやってきてピーターモンが信じて事件解決する。
ピーターパンの改変みたいな話でしたね。

ワッチャプリマジ
あまねに花の効果で本音をいわれ嫌いといわれ落ち込むまつりちゃん
あまねのステージでいろいろもらい終わってからまつりにプリマジが楽しいまつり
が眩しくてプリマジに流されてることを引け目に感じてることを打ち明け謝る
男装前のあまねが美人ですね。男装も似合ってるけど。

ミュークルドリーミー
バレンタインでアッキーたちはアクムーに謝って別行動をすることに
ゆめちゃんにバレンタインのふうせんをつくるアッキー
ゆにたちもアクムーに賛同できないけどアクムーのchocolate屋をやって
はるると律もゆにたちも手伝わせるアクムーの魔力が込められたチョコと
無害なチョコを入れ替えて配ると女の子たちに影響がことこが律を見つけて
すぅちゃんの眼鏡で認証すると異常がみつかる。ゆめたちが夢シンクロしたら
捕まってチョコに貼り付けられる。アッキーが夢の中にはいるとき
朝陽とれいとペガサスとでゆめシンクロしておもちゃの弓矢でチアフルで魔法をこめて
ゆめのチョコに射って砕いてゆめたちをたすける。そのときアッキーが自分がゆめちゃんの
大事な人じゃないんだと気付いて失恋。ゆめのミュークレインボーで全てを浄化する
アクムーがどうするか説得できないから以下次回につづきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)