掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

834 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/02/19(Sat) 16:19
>>824
はい!そうなんですね、まどかちゃんはバレンタインデーがお誕生日なんです。
彼女の好きなものもチョコレートですし。素敵ですよね。
わたしたちにとってはかわいい後輩です。今後も一緒にいることでしょう。
まどかちゃん、お誕生日おめでとう!

>>825 らきちゃん
そうなの。わたし魚が前まで苦手だったんだよね…。
400種も魚を捌く小学生!?それはすごいね!そんなに魚って種類があるんだ…。
1匹11万円もする魚なんて…それをお寿司にする…なんとも贅沢だね。
メカジキとナマズ?それならわたしも聞いたことがあるね。
外国に輸出されているんだね。ということは日本産のものなんだよね?
養殖の脂がほどよく…それはおいしそうだね!

ハナコ書店、テレビ愛知で?わたしの住んでいるところはテレビ東京だね。
動画サイトでも見れるの?わたしも今度見てみようかな。
へえ、ゲストが来てハナコという芸人さんがお話するんだね。
漫画喫茶で?漫画の図書館ガリレオの店長が短歌を披露するの?
ハナコは店員さん…漫画のことならなんでも詳しいのかな?

そうなんだね、ヘル様が主人公で勇者はしもべ?
魔王の娘ってことはかなり権力が大きいんじゃないのかな?
そうなんだね、ギャグ漫画に見えたけれど恋愛漫画なんだ…。

やくならマグカップも
コミック版もあるんだね。何かほのぼのした感じだけれど。
お酒を飲むと…そうなんだ。温泉にも入るの?
なぜこっそりなんだろう…?

僕の心のヤバイやつ
これも恋愛ものなんだね。大きくて美人の山田さん?
へえ、主人公の男性のほうが実は小さかったりするのかな?
いろんな人が絡んでくるんだね。やっぱり恋愛ものはそうだよね。

ワンルームミュージック
部屋の中で音楽を作る?へえ、素敵だね!
技術も知識もいらない…パソコンだけでできるんだ。
マイクで歌声も?今はなんでもできる時代なんだね…。

雨漏りの音?CGでできているの?MIDIはちょっとだけ聞いたことがあるよ!
すごい!音楽をソフトウェアで作れるの?楽器も歌声の合成でできる…。
知識が少なくてもできる…いいね!
ソフトウェアシンセサイザで作曲して、VOCALOIDはしゃべらせるソフトだね!
作詞までさせちゃうなんて…本当になんでもできるんだ…。

ハッチポッチステーションなら聞いたことがあるかな。電車のこない駅だよね?
クインテットにフックブックロー?NHKプラスで見れるんだね。
コレナンデ商会はペット音楽会?これも音楽なんだね!

布雉が安く売ってて、ただでもらえることもあるの?
古着を安く買ってリメイク…服のリフォームだね!
そういうことが趣味の女の子…物を大事にするんだね。

そらまめは上を向いて実がつく…だからそらまめ?
ベッドの絵本があるんだ。

テレビのリモコンが利かないの?今は操作はほぼリモコンだもんね…。
電池交換してみて直るといいけれど…。
新しいリモコンも買ったんだね。FireStickってなんだろう…?

うん!もう少しでチャンピオン買えるよ!
別なコンビニになら売っているけれどやっぱり遠いから…。

東京ミュウミュウというのがテレビでやるんだね。
へえ、5人の女の子が動物の遺伝子で変身?それがミュウミュウっていうの?
ぴちぴちピッチは新装版や新作が掲載されてるんだ!

岡野玲子の描いた夢枕獏…へえ、ゆうえんちを最近まで。
えっ?入院しているの?大丈夫なのかな…漫画版が連載する噂も?
陰陽師の漫画…何か独特な絵を描く人だね。続編は玉手匣っていうんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)