掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

835 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/02/19(Sat) 16:20
>>826 らきちゃん
マンガ沼
ビレッジバンガード?初めて聞いたかな。絵が上手で話も面白い…。
哲学のことを教えてくれた…ニーチェって実在の人物かな?
4コマにもなっているんだね。LINEマンガってなんだろう?

ジーンブランド
最後の3Pで急展開?花嫁さんのマンガみたいだね。
アマゾンのレビュー見たらSF要素があるって書いてあるね。

八十亀かんさつにっきはほとんど女子なんだね。
ハナコ書店でも紹介されていたの?Team Shachiの人…。
アイドルっぽい?それはいいね!

まんが未知
原作を話して、漫画家が漫画にする番組?
となると漫画家にとっては腕の見せどころみたいな感じかな?
美女が出てくるボタンを押して周りの人が消えていくお話?
マンホールの漫画ってどう描くんだろう…?

その着せかえ人形は恋をする
かわいい女の子の出てくる作品なんだね。
人形職人としてコスプレの服作りを?ローゼンメイデンみたいだね。
EDではコスプレしてくるんだ。きれいだと言われてびっくりかあ…。
舌にピアスって痛くないのかな…?

ダイの大冒険
マァムがアルビナスを…戦いたくないって言ったんだよね。
ヒュンケルはヒム、ポップはシグマと戦ってるね。

半妖の夜叉姫
現代に…つまり令和の時代に三人が帰ってきたんだね。
妖怪退治をする三人がかっこいいよね。
もうすぐ夜叉姫たちと会えないか?何かあるのかな?

名探偵コナン
コナンもリマスターで再放送がされているんだね。
この間は高木刑事が、さすが刑事っていうところを見せてくれたね。
コナンくんがいろいろお手伝いしていたけれど。

デリシャスパーティプリキュア
今回はマリちゃんの作るデリシャスフィールドの中で戦うんだね。
ゆいちゃんはまだ一人だけだけれどがんばっているよね。
パムパム…キュアスパイシーのパートナーだよね?

デジモンゴーストゲーム
実は前回見なかったんだけれど、そんなことになってるんだね。
宙が説得したらフックモンがやってきてピーターモンが?
へえ、ピーターパンの改変みたいな…だからネヴァーランドなんだね。

ワッチャプリマジ
まつりちゃんが落ち込んじゃったんだ…。
プリマジが楽しいまつりちゃんが眩しい…。
男装前のあまねが美人なんだ。

ミュークルドリーミー
バレインタインデーのお話なんだね。アッキーたちがアクムーに謝った…。
ゆめちゃんに風船をつくったの?逆バレンタインかな?
夢シンクロしたら捕まってチョコに貼り付けられた?
アッキーも夢の中に入ったんだ…でもゆめちゃんの大事な人じゃない…。
ちょっと切ないけれど、ゆめちゃんの大事な人はやっぱり…?

>>827 らきちゃん
CUE!
へえ、声優の成長や出来事のアニメ?「それが声優!」は知らないけれど、
そういう番組があるんだね。今声優さんも本当にいろいろだね。
猫の飼い主見つかってよかったね!webラジオを事務所で頼んで?
事務所も後押ししているんだね。

イロドリミドリ
へえ、ガールズバンドストーリー?
Abemaは見たことがないけれど、学園フェスでライブかあ…。
みんなでお泊り会は楽しそう!パジャマパーティーっていいよね!

鬼滅の刃
最終回だったんだね。鬼たちにも過去があったんだね。
勝ててよかったね。次回作が制作されるの?
へえ、大本の鬼は無惨っていうんだ。きっとそうじゃないかな?
「〜編」とついているくらいだもんね。

ハコヅメ
タイトルは聞いたことがあるよ。ドラマにもなったよね。
警察の人も大変だね…盗まれた自転車かあ、わたしもそういうことあったなあ…。
藤さんが怖い?その人は先輩かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)