掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

851 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/03/02(Wed) 08:11
>>846 スミレさん
13号買えたんですね
1ヶ月で新しいジンブツがでたりお話がすすんでたりしてますからね
漫画は文章では伝えにくいですね。
後で展開を遅れますけど書きますね。


次号のふしぎ研究部は(14号) みみかきをする話
その次はホワイトデーの話でセンターカラーという予告です。
13号では旭ちゃんの護身術講座ですね。


あなごも鮭もすきです。サバの味醂干しも美味しいです。
最近の冷凍法は素材を壊さないので美味しい保存できるの
輸送とかもしやすくなってるみたいですね。
魚がとくに美味しいです。お酒とかも冷凍できるとか。

ハナコ書店はロキポとGYAO!で配信してます
テレビ愛知で動画のリンクあります
ニコニコ動画ではどうでしょう?

僕の心のヤバイやつ
山田杏奈ちゃんが市川をきょうって名前で呼びたい関係になりたいみたいですね

音楽はDTMでMIDIという規格でPCの中にピアノとかギターとかの音が入っていて
設定して音をならすんです。 アイカツでは作曲作詞する人でていたでしょうか?
シンガーソングライターのアイドルいないかも。
歌はボーカロイドとか初音ミクとかボイスロイドに歌う機能がついたりしてます。
無料のものが作曲も歌合成でもあります。


きょうのはなかっぱははなかっぱのおじいちゃんとちぃかっぱの
おじいさんが釣りや石積みとか竹とんぼと帆船づくりとかで競うはなしでした。
どっちもおなくらいすごいという結論でした。

コレナンデ商会毎回寸劇と歌の場面とか歌はあったりなかったり
NHK+に登録してるといつでもみれます。
ブルブルくんもジェイさんも変なことしがち

ロシアから留学生がきてたけどなにか日本語で話してた記憶あります。
それでロシア語を勉強しました。

そらまめくんのベッド
絵本ナビで表紙が見れます。 そらまめくんが寝てるのが気持ちよさそう

FireStickは6000円くらいで便利ですね。
AlexaはAIでロボットみたいなものですね。AppleのSiriみたいなもの。
Alexaは家電や電気製品を操作する中心的なものを目指していますね。

メイカさんはスミレさんがみれなかった間 コウタとキスとかしたりとか
いっぱいしてました。 実行委員… えっちなこと考えてましたね…。

動物の遺伝子で変身して戦うけど普段はカフェテリアのウェイトレス
をみんなやってるんですね。

陰陽師は独特な絵柄です。青年誌に連載してたのがメロディという
女性誌に移りましたけど。描いてるのは女性ですね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)