掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

854 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/03/03(Thu) 18:42
>>847 スミレさん
ビレッジバンガードは雑貨とかもおいてる
ちょっとごちゃごちゃした本屋さんです。
ニーチェは哲学者です。結構有名な人です。
漫画のニーチェは別人ではあるんですが…。
LINEはいろんな業種をやってるけど
無料電話というだけではTeamsとかMeetsにSlack、Discordとか
に飲み込まれてしまうでしょうね。

八十亀ちゃんかんさつにっきは4期が4月からアニメで
放送されます。
関東や関西の人やそれ以外の人も見て欲しいですね。

まんが未知
原作をタレントとかがこんなの描いてって漫画家がいい感じに
漫画にしてくれる番組です。

漫画家も名前が売れるチャンス?

その着せ替え人形は恋をする。
まりんちゃんやジュジュさまにジュジュさまの妹とかでてきて
まりんちゃんもごじょうくんもジュジュさまに付き合ってるものと思われて
てれてれ…

ダイの大冒険
たおれた?とおもったら起き上がってきてハドラーに
さらに新技をつかうところで次回!

半妖の夜叉姫はとわとせつなともろはがキリン先生の指示にしたがったけど
だめで妖霊星を麒麟丸のいる時代にもっていって交渉
キリン先生は麒麟丸とどうするのかわからないです。
従うふりをして麒麟丸を倒すのかな?

コナンくんはガールズバンドを園子たちがやろうってところで
バンドの男のひとたちにからかわれて安室さんに助けてもらって
かっこいい!
でも例のごとくスタジオを借りに行ったら殺人事件に
また後半が次回に。

デリシャスパーティプリキュアたたかいにまきこまれて
パムパムのちからを借りてここねがキュアスパイシーに
キャミソールすがたで変身
ゆいに作戦を話して協力してレシピッピをとりもどします。
拓海のあんママもゆいのあきほママも若くて綺麗ですね。

デジモンゴーストゲーム
燃えない炎で宙とガンマモン以外とじこめられるけど
この世界に迷い込んだ2人のデジモンは運び屋の
あなにはいって元の世界にかえっていきました。

ワッチャプリマジ
みるきが頑張った回みゃむもなっとくして認めるけど
ジェニファーの登場でなんてことに…

CUE!
人が多いですね4人一組で4組くらいで行動してます。
むかしはドルフィンとか個人ラジオするサービスとApplicationがあったけど
いまはVoicyというのとか個人でPodcastの局をやってる野良Podcastがたくさんありますね。

ゆるふわ日常ラジオ #ちょまラジ
ttps://voicy.jp/channel/1253
小澤俊夫 昔話へのご招待
ttps://fmfukuoka.co.jp/program/mukashi/
木曜日はハヤヨミでふしぎ研究部みました

サンドウィッチマンっていう芸人さんが好きですね。

大家さんと僕
読んだけどこれで73万部うれたから週刊新潮とかモーニングに連載してます。
矢部太郎、芸人としては本当に売れてないけど大家さんのことは描き続けるみたいです。
それからっていうボーナス本で有名漫画家関係者の話しが載っていました。製作ばなしとか
iPadで描いてるみたいです。


異世界もので好きなのはルパンの漫画と烈海王ですね
『健康十訓』
一.少肉多菜(肉を控えて野菜を多く摂りましょう。)
二.少塩多酢(塩分を控えて酢を多く摂りましょう。)
三.少糖多果(砂糖を控えて果物を多く摂りましょう。)
四.少食多噛(満腹になるまで食べずよく噛んで食べましょう。)
五.少衣多浴(厚着を控えて日光浴し風呂に入りましょう。)
六.少車多走(車ばかり乗らず自分の脚で歩きましょう。)
七.少憂多眠(くよくよせずたくさん眠りましょう。)
八.少憤多笑(いらいら怒らず朗らかに笑いましょう。)
九.少言多行(文句ばかり言わずにまずは実行しましょう。)
十.少欲多施(自身の欲望を控え周りの人々に尽くしましょう。)

昔の俳人がつくったものだそうです。
検索するとサイトがでてきます。

病院にはってありました。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)