掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

857 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/03/05(Sat) 15:52
>>849
Youtubeでアイカツオンパレードですか。まだまだアイカツも熱いですね!
今3話も配信されているようです。らきちゃんが主役ですねやっぱり。
らきちゃんが真昼さんにキャハッを…かわいいですね!
元気いっぱいのらきちゃんに、彼女もちょっと驚きでしょうか。

>>851 らきちゃん
毎月28日はケンタッキーでとりの日パックが1000円で買えるね。

うん、今週もチャンピオン買ったよ。
そうだね、特にルパンがかなり進んだみたいだね。
他にも新連載のものもあったりして、いろいろ変わったね!

ふしぎ研究部は耳かきをするお話だね。
最後に見られちゃって。誤解を招いたみたいだけれど…。
先週号も大祐が護身術でみんなの体に触れてどきどきしてたね。

お魚好きなのかな?そうだね。おいしいよね!
サバって味醂干しにしてもおいしいの?わたしはやっぱり味噌煮が好きかな。
そういえばサバは傷みやすいんだったね。素材を壊さない美味しい保存かあ。
お酒も冷凍できるの?それは初めて聞いたけれど、飲むときどうするんだろう?

ハナコ書店。ニコニコ動画で検索したけれど出てこないね…。
テレビ愛知で動画のリンクが?配信もされているんだね。

僕の心のヤバイやつ
きょうって呼んでいい?って言ってるね。仲良くなりたいんだね。
次回更新は8日みたい。

へえ、PCの中にもピアノやギターの音が入っているんだね。
それで設定して音を鳴らす…アイカツにも作詞作曲をする人は…どうだったかな?
シンガーソングライターのアイドルっていうのも面白そうだけれどね。
ボーカロイドや初音ミクに歌う機能がついてるんだね。
へえ、無料のものもあるんだ。でも有料のほうがいいのかなやっぱり?

はなかっぱ、夕方やっているね。
へえ、はなかっぱのおじいちゃんが出てきたんだね。
釣りや石積み、竹とんぼとかで競う?
でもどっちもおなじくらい…勝負がつかないんだね。

コレナンデ商会、ちょっと調べてみたんだけれど、
今年の春で終わっちゃうんだね…あと一ヶ月もないとか…。
ジェイさんっていうのは男の人だね。NHK+でなら見れるんだね。

すごいね!ロシア語はアルファベットじゃなくてキリル文字を使うから、
まずはそこから学ばなくちゃいけないのに…外国語得意なのかな?

そらまめくんのベッド
へえ、絵本なんだ。そらまめくんの大切なものはベッド…。
それをなくしてしまうってあるね。絵本っていいよね!

Firestickは6000円くらい?意外に安いね。
AlexaはAIでロボットみたいなもの?へえ、「〜して!」って言えば聞いてくれるんだね。
家電や電気製品を操作する中心的なもの…どんどん進んでいるんだね!

メイカさん、かなり進んでいるんだ…。キスしたのは知っているけれど…。
そうだったね、実行委員になったんだよね。

ミュウミュウかあ、動物の遺伝子で戦うんだね。
でも普段はカフェテリアのウェイトレスをみんなで?アルバイトかな?

陰陽師はかなり独特な絵だね。メロディっていう女性誌は知らなかったけれど、
やっぱり描いているのは女性だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)