掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

862 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/03/07(Mon) 19:52
>>857 スミレさん
Youtubeでアイカツオンパレードやってますね
まえにアイカツ1〜4期とスターズ、フレンズが
何日かごと2話更新でやってたのいいましたね。
アイカツプラネットの劇場版が製作決定
夏公開と宣伝してますね。
どんな風になるかわからないけど楽しみです!
アイカツはまた新しく生まれ変わる?

KFCはめったに行かないし買わないけど
Youtuberの人が家庭で味を再現しようとがんばったけど
再現はできませんでした。
圧力鍋であげるのができないとかで
味付けと衣と作り方はKFCのお店で働いてる人から教えてもらったけど
再現は難しかった。

ルパンはおやすみしてた時期でそんなに進んでないんですけど
新連載はなんだろう?
読み切りや短期連載のことでしょうか?

ふしぎ研究部は大祐が良子ちゃんにみみかきしてもらったり
良子ちゃんに耳掃除してあげたりしてますね。
みみかきまんがは有名なのは”みみかきすと”とか”山本耳かき店”とかいろいろ
ありますけどみみかきすとは可愛い女の子たちの話しでジャンプ+で無料で読めます。
前回の護身術で千晶に大祐が痛めつけられてるけどいいのかな?と思いました。
恋愛的に…

おさかなときどき食べると美味しいくらいですね。
サバのみりん干しも美味しいけど昨日はあじのみりん干しを買ってきました。
やき餃子とかと一緒に。今日は惣菜を買ってたべたのでアシタにでも。
お酒を飲むときは100Wとかのレンジで温めるのじゃないでしょうかね。
湯煎してもいいし。

ハナコ書店ちょっと迷走気味なのではと思うのです。
作ってる人しっかりして!

遊戯王はタイガとアサナが登場して可愛かったですね。
ロミンちゃんもでてるけど

がっちりマンデーはお茶ビジネスの回ですね
TVerとかでみれるみたいですね
伊藤園が缶やボトルで初めて自販機とかでお茶をうったとか
農家の話しとか生産量が減っていて農家の高齢化問題とか
いまでこそ各社が競ってお茶を売ってますね
昔はそんなものだれがかうのって言われてたけど
山の水とか水も水道があるのにだれがかうのっていわれてたけど
いまはみんな普通に買いますね。食事や薬を飲むとか甘いものがいやだとか
喉が渇くとかお茶も苦手な人に水はミネラル水とか浄水器とか需要はありました。

京太郎だからきょう。あんながぐいぐいせめてますね。

明日更新

VOCALOIDとか作曲は無料でもそれなりにいいですね。
有料でも機械っぽい声に調整してるし…
VOICEROIDで朗読させるのは本を読みたいとき便利なことも。

はなかっぱ
前にゆうれいの花をさかせたけど誰なのかわからず
お家に帰るとおばあさんがでてきて写真立てにあの人がうつってるので
おばあさんのお父さん?というはなしがありました。
はっきりだれとはだれもいわないでおわったけど。

コレナンデ商会おわりそうで終わらないのでまた違うのがそのうち
あるのかもハッチポッチステーション、ゆうがたクインテット、フックブックロー
とつづく歌と劇の番組。

ロシア語も話せるといいなくらいで…

絵本、たまにみるといいものはいいですね

おしりたんていも絵本ですね。劇場版 シリアーティもたのしみです。
宿命の敵 シリアーティと対決!


メイカさんとこうたはSAGAをやらないと気がすまないのかもしれません。

キングダムとかみたいな絵柄の漫画は苦手です。

刃牙とジョジョは平気ですけど。

あかね噺
あかねちゃんは今回あんまり活躍してなくて別の落語家の話しでしたね。
落語家のはなしが上手だって見せつける話しであかねちゃんは
怒って師匠の弟子になるってでていっちゃう。
あかねちゃんの席の評判はよかったみたいです。

陰陽師ではないけど薬屋のひとりごとという中国風の世界の話しがおもしろいです。
女性誌で男性が描くことはすくないけどいないわけではないみたい。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)