掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

864 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/03/12(Sat) 15:36
>>860
まあ、栗ようかんですか!どうもありがとうございます!
それではさっそくいただきますね!…もぐもぐ…。
うん、やっぱり栗とようかんの甘さが両方味わえて美味しいですね!
ごちそうさまでした!これからもここをよろしくお願いします!

>>862 らきちゃん
そうみたいだね!Youtubeで今アイカツオンパレードが!
うん、アイカツは前にもやっていたよね。
アイカツプラネットの劇場版も楽しみだね!
きっとアイカツはまた新しくなって出てくるんじゃないかな?
そのときが楽しみだね!

そうなんだね、KFCってけっこう買うと高くつくもんね。
へえ、Youtuberの人が家庭で味を再現?でもできなかった…。
圧力鍋で揚げるとはいってもどうやるんだろう…全然わからないかな…。
お店で働いている人に教えてもらってもなかなかできないものだね。
やっぱりそういうのって門外不出のものなんだろうね。

ルパンはいつのまにか1巻と2巻が連続で出ていて進んだみたいだけれど、
実際はそうじゃないんだね。それなら大丈夫かも。
新連載はDiegoっていうサッカーの漫画がそうかなって思ったけれど、短期連載かな?
入間くんの人気投票結果の発表があったね。

ふしぎ研究部は大祐にとっていいことたくさんあるみたいだね。
耳掃除の漫画があるの?「みみかきすと」に「山本耳かき店」?
みみかきすとは女の子が主人公なんだね。耳かきが上手みたい。
今週のふしぎ研究部はホワイトデーのお話だったね。
大祐が千晶に痛めつけられている…なかなか恋愛には発展しにくいのかも。

おさかなは私も毎日ではないけれど食べているね。
あじのみりん干し?開きになっているものかな?
焼き餃子と一緒に…お惣菜を買ってくることはわたしもあるかな。
お酒はさすがに飲めないけれど、100Wってずいぶん弱いね。温まるのかな?
湯煎なら簡単かもしれないけれど。

ハナコ書店は土曜日にやっているんだよね。
迷走気味?何かあったのかな?

遊戯王セブンスってもうすぐ終わっちゃうんだよね?
4月から新しいシリーズが始まるみたいだけれど。

がっちりマンデーはお茶ビジネスの回?TVerで見れるんだね。
お茶を初めてペットボトルで売ったのは伊藤園なんだね!知らなかったな…。
農家はどこも後継者不足で大変みたいだよね。
そうだね、お茶や水も今のわたしたちの生活には欠かせないね。
水は蛇口をひねれば出るけれど、やっぱり水道水はおいしくないし、体に悪いもんね。
ミネラル水や浄水器…需要があるよねやっぱり。

きょうって呼ぶことになって、かなり積極的みたいだね。

VOCALOIDは無料でもそれなりにできるみたいだけれど、
やっぱり有料のほうがいいのかな?機械っぽい声に調整かあ。
VOICELOIDで朗読させることもできるんだね。

はなかっぱ
今度見てみるね。ゆうれいの花を咲かせたけれど誰なのかわからず?
おばあさんのお父さん…誰だったんだろうね?

コレナンデ商会は終わりそうで終わらない?またあるかもなんだね。
ハッチポッチステーション、ゆうがたクインテット、フックブックローと続く…。
シリーズみたいな感じなのかな?歌と劇の番組なんだ。

ロシア語はとっても難しそうだけれど、話せたらかっこよさそうだね!
勉強するのなら応援してるよ!

絵本はいいよね。子供の頃の純粋な思いがよみがえるっていうか…。

おしりたんてい、この間本屋さんで見たよ!
劇場版もあるの?シリアーティっていうのが宿命の敵なんだ!

メイカさんとこうたはSAGAを?
今週号はみんなで柔軟体操していたね。
九条さん体硬いねって言われてたね。

キングダム?ああいった絵柄の漫画は苦手…。
刃牙とジョジョは平気なんだ。独特な絵だもんね。
筋肉の描き方とかがそうだよね。

あかね噺
へえ、別の落語家の話…。落語家の話を見せつけるんだ。
怒って師匠の弟子になるって出ていっちゃう?
あかねちゃんの席の評判はよかったならよかったね。

薬屋のひとりごと
とっても絵がうまいね!これを描いている人。
女性誌で男性が描くこともあるの?それは珍しいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)