掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

870 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/03/15(Tue) 08:37
********************************************************************************
>>864 スミレさん

瓦割りアイドル いましたね
わたしも空手とか合気道しようかな
高校卒業したら大学で被服とファッションデザインしたいな
おねえちゃんは車じゃなくてどこでも扉をつくって行き来できるから便利ですね

【アイカツオンパレード!】期間限定配信3話「マーメイドはとつぜんに」
【アイカツオンパレード!】期間限定配信4話「感じちゃお! アツい風」
【アイカツ!】期間限定配信79話「Yes!ベストパートナー」
【アイカツ!】期間限定配信80話「アイカツ!ブートキャンプ」

が放送中ですね

東京ミュウミュウがYoutubeで31日まで昔のTVを配信中です。
そして作者の突然の訃報。悲しいですね。

菓彩あまねちゃんは生徒会長です
そしてジェントルーと同じ声

Diegoは8話目くらい?新連載ですね。

あかね噺
あかねちゃんがしぐまに弟子入り
母親にはなしをしてから呼ぶことにでもハハオヤはとっくに知っていました。
しぐまの弟子の男の子たちと修行の日々が始まります。
ここからあかねちゃん奮闘記がはじまるでしょうか?

ふしぎ研究部
バレンタインのお返しホワイトデー
大祐はマシュマロを部員にわたすんですが
千晶が憶測で話しが進んでいきます。

弱虫ペダルの作者、漫勉Neoに前回でてたけど
私生活でも自転車が趣味なんですね、
売れるまで長くかかったこと言ってました。

安部ちゃんもイカ娘ができるまでとても苦労したみたいですしね…
漫画家をやることじたい東大を卒業したり会社経営をするくらい大変で難しいことみたいですね。

鯵のみりん干しは開いてるのですね 骨が多いですね。
美味しい魚は市場とか漁港から取り扱ってるお店のが美味しいみたいですね。
黄金鯖とか…
餃子は油を引かずに焼くだけで羽つき餃子つくれる味の素の餃子とかあるんです。
簡単です。
お酒は温めすぎるとアルコールが飛ぶので冷凍物は100Wか200Wで解凍すること多いですね
間違って600Wで温めて冷凍お肉が火が通ったりしました。

ハナコ書店、ハナコたちもいってるけど漫画家こなくてついに芸人だとか
でも似顔絵は上手でした。漫画もなにかで連載してるとか…

遊戯王終わりますね
4月の新番組の宣伝ときどきみますね。

YoutubeでPV公開してたりします。

ムチャマン
漫画家がお題に沿ってリレーで漫画を描く番組…
まんがはうん…だけど
楳図かずおとかヤマザキマリとふみふみこは知ってました

少し時間ができたし、Switchも買えそうだしゲームやろうかなという気持ち
ソフトは新品を買います。中古は今の時代危険だし…。
SwitchとかスマートフォンとかPC化してますよね。

浄水器といえば銅イオンのカッパーくん
結構値段するけど…

最近のテレビはAndroidやFireStickが入ってるんですね…
昔ユビキタスって考えとか世界がはなされてたけど普遍的にコンピュータが身の回りにある世界
炊飯器も冷蔵庫も電子レンジもテレビも車も電話も時計も
コンピュータが入ってIoTとか電子機器化してますね。

はなかっぱ色んな話があります。1回2話づつ月〜金曜日にやってます。
再放送もおおいけど。

コレナンデ商会はシリーズかもおげんさんで共演してたし。

絵本はいま人気みたいですね。赤ちゃんや幼児に読み聞かせるとか。

おしりたんていはわざと間違えたり手が込んでるなぁと思います。
このあいだのすずきくんとふじさきさんの話しよかったですね。

メイカさんとこうたが隠れてつきあってるのにみんなには勘付かれてるのが…
岡さんがテレテレしてましたね。
妙蓮寺さんと丸子には相手がいるみたいですね。

薬屋のひとりごとは原作は小説でひとつだけど漫画は小学館からでてるのと
ビッグガンガンからでてるのと2つあります。話しは大体同じですけど
印象は違いますね。
女性誌で描いてるヒトといえば魔夜峰央ですね。
死ぬまで描くみたい… 危ない状態にはなんどもなってるけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)