掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

871 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/03/15(Tue) 10:55
>>865 スミレさん
イエネコはだいたいそうですね。
スナドリネコという天然記念物の猫はさかなとりをする猫です。

ジャンプで落語どうなるか3ヶ月後つづけば生き残るのかも
ピカチュウ落語… ポケモン落語なら小学生も人気でるかもとおもいました。
女の子も見るかも知れないし

カノジョも彼女
もとから仲が良かった咲、うしろから付き合いたいと思っていた渚
親友に隠れて好きだった紫乃、SNSのアイドルとして直也を自分のものにしたいミリカ
ほかの連載が多重恋愛物なのでそうなってるのかも
サンデーもそうだしチャンピオンも真似してる?

LINEは日本でしか流行っていない弱小です。
ICQやMSメッセンジャーみたいに消えてそう…

八十亀ちゃんかんさつにっき
まだまだ続いてほしいですね
東海地区でしか売ってない物とか他の地区を体験しておもいました。
九州地区リョーユーパン、フジパン、山崎パン、うどん、ラーメン、皿うどん
関西地区の3色パンとかあげものとかお好み焼きとたこ焼き
関東地区はやりものとか中華そば、ラーメン文化、お寿司…

半妖の夜叉姫
夜叉姫3人とりおん 麒麟丸と殺生丸 キリンおさむ
そろそろ終わるんだろうけどドキドキしますね。
とわとせつなは現代で暮らすのかな?

名探偵コナン 警察学校編
ちょっと切ない話しでしたね。
ゼロの日常とか犯沢さんとかアニメでやるの
ほんとうかな?

デリシャスパーティプリキュア
ここねとマリちゃんゆいちゃん仲良くなれたみたいですね。
らんらんとメンメンの出番が遠く
再放送と映画で1ヶ月くらい延期するみたいですね。

デジモンゴーストゲーム
人を食べるデジモンですね。みんな捕まって食べられるところでした。
おもちゃを売る番組なのでこれからが本番かも?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)