掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

877 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/03/19(Sat) 09:39
>>866
はい、とっても暖かくなってきましたね!
むしろ暑いくらいでしょうか、汗をかいちゃいますね。
これから冷たい飲み物がおいしくなっていきます。
水分の補給をこまめにしないといけませんね。

>>867 らきちゃん
そうだね…プリキュアとダイとデジモン…。
それらはしばらくは新しく見ることができないね。
復旧のめどは立っていないみたい…残念だね。
東映以外なら大丈夫だけれど、いつも見ていたものだけに…。
一ヶ月待てば少しはよくなるかな?

>>868 らきちゃん
そうなんだ、東京ミュウミュウの作者さんが…。
まだお若いのにね…くも膜下出血って本当に突然来るんだ…。
ご冥福をお祈りします…。

>>869
そうなんですよね。3月15日は星宮先輩のお誕生日です。
本当にみんなが驚くほどのスーパーアイドルですね!
あの人のアイカツを、アイドルみんな尊敬しています。
星宮先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>870 らきちゃん
瓦を割るアイドル…香澄真昼さんだね。
空手とか合気道をはじめたいの?それはすごい!強くなるよね。
大学で服とファッションデザインを?素敵だね!
どこでも扉を作って行き来できる…それはすごい。

うん、今アイカツが配信されているね。
東京ミュウミュウも31日まで?見てみるね。
作者さんは残念だったけれど…。

へえ、菓彩あまねさんは生徒会長?
ジェントルーと同じ声ということはもしかして…?

Diegoは新連載なんだね。サッカーの漫画。

あかね噺
しぐまに弟子入り?それじゃあこれから本格的に始まる感じかな?
母親はとっくに知っていたんだね。しぐまの弟子の男の子たちと一緒に…。
きっとそこから始まっていくんだろうね。

ふしぎ研究部
大祐のホワイトデー、何か散々だったね…。
千晶の勘違い…かな?

弱虫ペダルってもう何年も続いているんだね。
コミックスもすごく出ているし。
やっぱり自転車が趣味なんだね。
売れるまでにはやっぱり、長くかかるものなんだね。

イカ娘は少し聞いたことがある程度なんだけれど、苦労もしたんだね。
漫画家をやること自体そんなに難しい…なれたとしても売れるとは限らないもんね…。

鯵のみりん干しは開いているもの?骨が多い…。
へえ、市場や漁港から取り扱ってるお店のが美味しいの?
黄金鯵って初めて聞いたかも。
へえ、油なしで焼くだけで羽つき餃子が?冷凍食品かな?
お酒は温めすぎてはいけないんだ。アルコールが飛んじゃう…。それも知らなかったな。

ハナコ書店
漫画家がこなくてついに芸人?
ゲストのことかな?似顔絵は誰のものを描いたの?
連載もしているなら立派な漫画家だね。

遊戯王終わるんだね。2年くらい続いたかな?

ムチャマン
漫画家がお題に沿ってリレーで漫画を描く番組?
わたしはどの人も初めて聞いたけれど、NHKなんだね。
この間は「忘れ物」がお題だったみたいだね。

Switchも買えそうなんだ。それはよかったね!
そうだね、新品で買ったほうがいいと思うよ!
SwitchやスマートフォンのPC化?インターネット接続ってことかな?

銅イオンのカッパーくん?浄水器なんだ。
何万円もしたりするのかな?

へえ、テレビにAndroidやFirestickが入っているの?
ユビキタス?普遍的にコンピュータが見の周りにある世界…。
みんな家電とかにもコンピュータが入っているんだね。
IoTっていうのが調べてもちょっとよくわからなかったけれど…。

はなかっぱこの間見たよ!お父さんと遊ぶお話と、
蝶を元に戻してあげるお話だったかな。
春夏秋冬朝昼晩!って花を咲かせるのが面白いね!

コレナンデ商会はシリーズ?4月以降も続くのかな?

絵本はいいよね。大人が読んでもきっと心に来ると思うなあ。

おしりたんてい…へえ、わざと間違えたり?
すずきくんとふじさきさんのお話…どんなものだろう?

メイカさんとこうたは付き合っているんだよね…。
隠れているつもりが、みんなには気づかれているね。
妙蓮寺さんと丸子にはどんな相手がいるんだろう…。

薬屋のひとりごとは原作は小説?それが漫画になったんだね。
ビッグガンガン?初めて聞いたかな。印象は違うの?
魔夜峰央?その人も漫画家なんだね。
死ぬまで描く…でも危ない状態には何度もなってるの?
さっきの訃報のようにならないといいけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)