掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

878 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/03/19(Sat) 09:40
>>871 らきちゃん
イエネコはなつくとかわいいんだけれどね。
スナドリネコ?天然記念物の猫がいるんだね!
さかなとりをするなんて賢いね!

ジャンプで落語…3ヶ月続けばとりあえずは大丈夫?
ピカチュウ落語…小学生にも人気が出そうだね。
それで落語のことをもっと知りたくて興味を持つかもしれないね。

カノジョも彼女
多重恋愛もの…今の流行りなのかな?
サンデーもそうなんだね。チャンピオンもとなると間違いなくそうだね。
一人の男の子に対し女の子4人は多いよね!

へえ、LINEって日本でしか流行っていないの?
ICQやMSメッセンジャーというのも初めて聞いたけれど…。
それじゃあ海外の人は何で話しているのかな…。

八十亀ちゃんかんさつにっき
人気があるみたいだから、自然に続いていくんじゃないかな?
東海地区でしか売っていないもの…どんなものがあるんだろう?
リョーユーパン、フジパン、山崎パンは聞いたことがあるけれど。
関西地区だと3色パン?なにが入っているんだろう?お好み焼きとたこ焼きはわかるけれど。

半妖の夜叉姫
とわとせつなはきっと現代で暮らすだろうね。
もうすぐ終わるの?そんな感じはあまりしないけれど。

名探偵コナン
ゼロの日常はわからないけれど、犯沢さんはアニメになるみたい。
公式サイトができているからね。

デリシャスパーティプリキュア
ここねちゃんがマリちゃん、ゆいちゃんと仲良くなってよかったよね。
メンメンが出てこないと、らんちゃんも変身できないけれど…。
ここに来て放送延期が本当に痛いよね…。

デジモンゴーストゲーム
人を食べるデジモン…怖かったね。瑠璃ちゃんも捕らえられていたし。
おもちゃを売る番組なの?デジモンって元々はゲームだったんだね。

>>872 らきちゃん
みるきがセンターやめるって言い出したんだよね。
みんなで口論になって、ジェニファーに対抗するには奇跡を起こすって…。
まつりがそう言ったね。なんと全員がセンターをやるって…。

りゅーめ…ジェニファーみたいにすごい人だったり?

ミュークルドリーミーみっくす
アクムーちゃんがオモローちゃんになったんだよね。
ゆめちゃんたちがアクムーランドを浄化して、ミュークルドリーミーランドにしたね。
サンシャルル…アッキーたちが古文書を解読してたね。
そしてアッキーが朝陽くんにプリンスはここにって言ったんだよね。
プリンセスもみんな集合して、ことこ先輩のお誕生日会をするて言ってたね。
そこで何か企んでいるみたいだけれど…何するんだろう?

>>873
吉良かなたさんですか、アイカツスターズの方ですね。
M4のメンバーで、猫好きな方でもあるようですね。
クールな方ですが、あこさんのことを見守っているようです。
吉良かなたさん、お誕生日おめでとうございます!

>>874
あっ、あのときのお話ですね!
いばらの女王はわたしの歌ですし、わたしたちが出会ったお話…。
わたしのいばらの女王、元気が出るとおっしゃっていただきありがとうございます。
女王様っぽいですか?わたしの占いのことなどが歌詞にも現れていますね。
「クイーンのカード」というところがそうかもしれませんね。

らきちゃんの衣装もかわいいですね!両肩に猫が乗っています。
ラッキーハロウィン、お姉さんも出てきたようです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)