掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

892 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/04/05(Tue) 11:59
>>889 スミレさん
この間美容室に行ってきました
耳掃除したり産毛剃りしたり… カットもシャンプーもです。

TIGER&Bunny 二期があるみたいですね
阿佐ケ谷アパート 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会二期
八十亀ちゃんかんさつにっき4期とかありますね。
春日部とか浦安とか横浜からも女子でてくるといいなぁ。

アイカツオンパレード第1話~第25話
大竹麻衣子 がありますね…
Youtubuすぐに表示されなかったりPRIME契約が邪魔くさくて使いにくいです…。

【アイカツオンパレード!】期間限定配信6話「キラめく四ツ星」
【アイカツオンパレード!】期間限定配信7話「かがやく三つの太陽」
アイカツ
【アイカツ!】期間限定配信82話「めざせ☆最高のパートナー」
【アイカツ!】期間限定配信83話「おとめRAINBOW!」

ミララボ☆#19 アイカツプラネット!

コレナンデ商会最終回
 コレナンデ商会閉店を宣言するジェイさんと驚くみんな
 歴代パペットが集合で話します
 コレナンデ商会はトラックで移動してみんなのまちへいくよ
 というおわり
クレヨンしんちゃんのOP スーパースターって曲 すごいいいですね
誰もがスーパスターだって スミレさんも私もスーパースターです

働かないふたり
 西口くんを励ます守、すごいです。並の人では思いつかないですね。
 コメントの感想をみるとよきです。
カヤちゃんはこわくない 面白いです
ttps://kuragebunch.com/episode/3269754496843977538
チャンピオン文章が難しいので書ける分だけ書いて行きます。

吸血鬼すぐ死ぬ
 子供の頃のドラルクと叔父
 叔父に預けられて教育をされるドラルクはわがままで虚弱で暴言とかで
  叔父をひどい目にあわせます。
 もう一匹のジョン別アルマジロの回
 真っ白の背景の回、セリフと効果線とかだけでずっとつづく話し
 エイプリルフールのアニメ公式とか
 作者ネナベ説とか何も信じられない!
 今回上げ下げラップ 文字多すぎて最弱対決 商品の犬のそば券は
 あげちゃうの優しい。
SANDA
 恋愛?したり大人が子供に殺されそうになったりキスしたり
 SANDAの苦難はつづきます。

スミレさんはマンガのアニメ化とかドラマ化とか舞台映画とかみますか?
 ドラマは孤独のグルメ、サ道、ゆるキャン△、映像研に手を出すなとかみてますね。
 岸辺露伴は動かないとか 女子高生の無駄遣いもありましたね。
 舞台劇とか実写映画はなんか話題のがあったけどみてませんね。
 ハコヅメのアニメは絵がよいです。その着せかえ人形は恋をする マリンちゃんが可愛い。
 CUE!2クール13話で終わるかと思ったら…
 からかい上手の高木さん北条さんが可愛い。高木ちゃんも可愛いけど少し意地悪ですね。

おじゃる丸17歳が可愛い… 4月新期からこれは… EDが壊れたような歌で違和感があります。

あけびちゃん 明日ちゃんのセーラー服が評判いいのでそのうち見ようと思います。

邪神ちゃんドロップキック'は無印がそんなに面白くなかったけど人気みたいなのでそのうち見ようと
思います

鬼滅の刃 遊郭編は善逸がすごかったけど炭治郎も宇髄もすごいですね。
伊之助も途中すごかったけど比べると… 禰豆子がチカラを発揮したのがびっくり

ニートダディ
 夫婦漫画です 奥さんは医師免許を取るほどでお金持ちですけど…
 旦那の方は…
 子供をつくるぐらいなので愛してはいると思いたいです。

ジョゼと虎と魚たち
 同名でアニメ映画になった作品です。
 小説をみました。短編集の一編です。映画では幸せそうなおわりですが
 小説は先が怖いちょっと寂しいお話でしたね。
 ジョゼにさちあれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)