掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

895 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/04/05(Tue) 13:33
>>877 スミレさん
ミュウミュウの作者さんアニメも監修してたのに…

瓦を割るアイドルは香澄真昼さんなんですね。
女の子でも護身術をするのは少しはいいかなと思ったり…
ふしぎ研究部で旭ちゃんが護身術の講習を部でやってたり
コナンの蘭ちゃんも実は強いカラテカ?なんですよね…
でも弱そうなフリしてる人…


あかね噺は
 兄弟子に居酒屋で気遣いを修練して
 今回老人ホームで覚えたことを発揮
 どうなるか次回です。」
 変顔のあかねちゃん…

お酒は熱燗っていう飲み方があるけど
60度か70度のお湯であたためるみたいですね。
ワインもホットワインっていうのがあるみたいです。
ウイスキーやブランデーはわからないけど

世界的に日本食、和食やニホンの献立、お弁当、食文化
精進料理やお菓子が人気みたいですね。
ニホンのお土産にお菓子を頼まれたり
和牛が希少だとか日本酒がサケと呼んで広めるアメリカ人とかいるみたいです。
フランスの田舎で納豆をつくりつづけるフランス人とか
カニカマがすりみってよばれて人気らしいです

ムチャマン すっかり忘れてて4月の改編で何話かみわすれてるかも

昨日のマンガ沼も録画忘れてて…

テレビの録画指定上限があるからなんでもかんでも登録できないし
HDDの空きもたりないし、TVerもちょっと不便なんですね
NHK+とFor schoolがけっこう便利です。
AmazonPrimeとかNetflixに契約するにはもったいないなぁとか
時間がたりないから

Switch IDとパスワードとか通販とかいろいろPCの機能にちかくなってます
MicroSDに入れたりとか ファイルサイズが巨大!

カッパーくんは2Lと500mlとかとあって5000回つかえて
3000円くらいなんです。

Amazonの本の注文の仕方すこし難しくなってますね
期間指定がみじかくてあっという間に過ぎて注文しなおしということがありました。
無料と会員と別れてたり配送指定とか複雑に

テレビにAndroidやFireStickが入ってるモデルがAmazonでセンデンしてますね。
ICカードでお買い物や支払いしてますね
IoTは電子製品がインターネットにつながって外から操作したりレシピを電子調理器
とかに入れたりとかできることですね

はなかっぱこの間キンかっぱとかはなかっぱのそっくりさん兄弟とかありました。
そっくりなだけではなかっぱ族ではないレンとかいう人達

蝶をもとに戻す話ははなかっぱが照れたりしたのですね。
いろんなはなかっぱ族の踊りがあるんです。

おしりたんていは失敗するのにわざとひっかかって楽しませるんです。
最後におしりたんていがこれが正解ってやるの
すずきくんはふじさきさんにきれいな景色を見せて願い事をする話です。
恋愛話ですけどふじさきさんは骨を一杯食べたいって…

妙蓮寺さんはカッコいいお付きの男の子で丸子は同級生の男の子ですね。

薬屋のひとりごとは
小学館のとスクエアエニクス版で雑誌が違うし
題名も絵も少し違うんです。
魔夜峰央はパタリロ!を描いた人で娘がTwitterをしてます。
80歳越えてるのでいつ天に召されるかわからないですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)