掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

897 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/04/09(Sat) 07:16
>>890
今月の3日は音羽舞桜さんのお誕生日だったんですね。
アイカツ名はハナ、アイカツプラネットの主人公ですよね。
得意なのはバレエということだそうです。かっこいいですね。
音羽舞桜さん、お誕生日おめでとうございます!

>>891
アイカツの公式ラインですか。そこでもわたしの紅茶が…。
あかりちゃんはわたしの紅茶、よく飲んでくれますからね。
彼女が気に入ってくれているならとてもうれしいです。

アイカツプラネットのクイズ番組みたいなものですか?
クイズが得意なアイドルも中にはいますね。
そういうことが実現するときはくるでしょうか…。

>>892(らきちゃん)
へえ、美容室に行ってきたんだね。
耳掃除に産毛剃り?そこまでしてくれるの?すごいね。サービス精神っていうか…。
わたしがいつも行く美容室は、シャンプーとカットで4300円くらいかな。
美容室で髪を洗ってもらうのって気持ちいいよね!

TIGER&Bunnyの2期?へえ、前にアニメになってたんだね。
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会二期なら少しわたしも見たよ。
八十亀ちゃんかんさつにっきは4期?すごいね。そこまでやるんだ。
春日部や浦安、横浜からも女子が?だれか出てくるかもね。

アイカツ、Youtubeで期間限定配信されてるね。
今はおとめRAINBOWだね。星宮先輩たちのお話。

コレナンデ商会、終わっちゃったんだね。
閉店かあ…歴代パペットってぬいぐるみみたいなもの?
トラックで移動してみんなのまちへ…。
あっ、「Are you スーパースター?」っていうものだね。
そうだね。わたしたちはアイドルだもんね。

働かないふたり
タイトルには働かないとあるけれど、ときどきアルバイトみたいなことはしてるのかな?
並の人では思いつかない…なかなかすごいね。

カヤちゃんはコワくない
幼稚園でのお話みたいだね。ブランコはこわくない…。
ちょっとホラーなお話かな?タイトルにはこわくないとあるけれど…。

吸血鬼すぐ死ぬ
子供の頃のドラルクはなかなかひどかったんだね。
セリフと高架線だけでずっと続く話…。
エイプリルフールのアニメ公式や作者ネナベ説?
最新号では休載だね。

SANDA
そうだね、子供に殺されそうになったけれど、
子供相手には撃てない…俺の専門外だって言ってたね。

マンガのアニメ化やドラマ化や映画化かあ…見ることもあるよ!
あっ、孤独のグルメってマンガが原作なんだね。
岸辺露伴は動かないは聞いたことあるかな。
ハコヅメのアニメは絵がいいんだね。これもマンガが原作だね。
その着せ替え人形は恋をする…マリンちゃんがかわいいの?
CUE!は深夜アニメだね。終わるかと思ったらまだ続くとか?
からかい上手の高木さんは劇場版になるんだ。すごいね。

おじゃる丸17歳!へえ、もう25年にもなるんだ…。
かわいいというか、かっこよくなってるんだね!

明日ちゃんのセーラー服も深夜アニメだね。
春になったからどんどん新しいものが出てきてるんだね。

邪神ちゃんドロップキックはニコニコで配信のものかな?
1期と2期があるんだね。テレビでもやってたみたいだけれど…。

鬼滅の刃かあ、遊郭編はみんなすごかったよね。
禰豆子は隠れた力の持ち主だもんね。

ニートダディ
へえ、文字通り夫のほうがニートなのかな?
奥さんがお医者さんなんだ。
子供もいるならきっと愛はある…わたしもそう思うかな。

ジョゼと虎と魚たち
へえ、アニメ映画になったの?賞をとったりもしてるみたいだね。
車いすの女の子かあ。映画では幸せなのに小説は先が怖い…?
それは何か嫌だね…たしかに幸せになってほしいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)