掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

899 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/04/09(Sat) 07:18
>>894
男子高校生を養いたいお姉さん
最終回を迎えたの?男性から見たらうらやましいお話だよね…。
大学に入って赤ちゃんも3人?豪邸まで…。
栞さんは何者なのかな…?

カノジョも彼女
直也が4人から求愛されているんだ…。
キスまでとはいってもすごいことだね…。
中学生でもキスかあ…本当にすごいよね。

>>895
そうだったんだね。東京ミュウミュウの作者さんはアニメも…。
本当に、お亡くなりになったなんて信じられないね…。

そうだね。香澄真昼さんは瓦を割っちゃうね。
女の子でも空手や合気道を習っている人は多いね。
ふしぎ研究部で旭ちゃんもやってたの?
コナンの蘭さんはかなり強い空手家だね。

あかね噺
へえ、居酒屋で気遣いを修練して老人ホームで覚えたことを発揮?
変顔はともかく、みんなに受けるといいね!

熱燗かあ、60度か70度って言ったらかなり熱いね。
ホットワイン?へえ、それは初めて聞いたかな。
ウイスキーやブランデーって、どんな味がするのかな…。

日本食は今、いろいろブームみたいだね。
へえ、和食だけでなく日本のお菓子もそうなの?
和牛や日本酒…呼んで広めるアメリカ人…。
納豆を作るフランス人って、なんだか日本人としてうれしいかも!
カニカマがすりみ?へえ〜。そんなに人気だったなんて…。

ムチャマン
NHKの番組だね。改変があったの?
忘れているとどんどん進んじゃうよね。

テレビの録画指定、上限があるんだね。
HDD、どのくらいあっても足りないの?
TVerは権利の都合でカットされることもあるね。
NHK+とFor schoolが便利なの?
AmazonPrimeやNetflixにするにはもったいない…。

Switch IDとパスワード?
MicroSDはあの小さいものだね。ファイルサイズが巨大…どのくらいあるの?

カッパーくんは浄水器みたいだね。
へえ、何千回も使えるの?すごい…それで3000円…。

テレビにAndroidやFirestickが入ってるモデル?もともと入ってるんだね。
Amazonで宣伝かあ。ICカードでお買い物や支払いを?
IoTは電子製品がインターネットにつながってるんだね。
だから外から操作ができるんだ…どんどん進化しているね。

はなかっぱ、はなかっぱのそっくりさんが?
でもはなかっぱ族ではない…。

そうだったね。蝶が姿を変えてしまったお話。
はなかっぱが照れていたね。無事戻れてよかった。
へえ、はなかっぱ族の踊り?あの花を咲かせること以外に?

おしりたんていは失敗するのにわざとひっかかって楽しませるの?
なんていうか、それも笑いをとるためのものなのかな。
すずきくんはふじさきさんにきれいな景色を見せて願い事を?
恋愛話かあ、いいねそういうのも。骨を食べたいっていうのはちょっと…だけど。

妙蓮寺さんはお付きの男の人で、丸子は同級生の男の子なんだね。

薬屋のひとりごと
ビッグガンガンっていう雑誌に載っているんだね。
描いている人が違うっていうこと?絵が違うなんて。
魔夜峰央はパタリロ!を描いた人?
へえ、80歳を越えてるんだ…ご高齢なのにすごいね!

>>896
今月6日は北大路先輩のお誕生日だったんですね!
北大路劇場で有名な方ですね。ぽわぽわプリリンのメンバーでもあります。
あかりちゃんの部屋が雨漏りした時、みんなで記念撮影をしましたね。
北大路先輩、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)